PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜遊び

月に1度の病院の日。
フィラリアのお薬貰って、体重も計ってもらいました。

2.18キロでした。
先月より0.02キロ増加。一時期2.4キロ近くあったので、随分減りました。いなぁ~
元々そんなに太ってはいなかったので、減らす必要もないんだけど、運動量が増えたのか?いい感じの締まり具合です。
先生からも特に痩せすぎって事はないので、維持してくださいって言われました

天気が良かったので、帰りに海岸へお散歩に行きました。
夕方のお散歩タイムにはまだ早かったので、ワンコも遠くに数匹しか居なかったし、人もまばら。
これなら思いっきり遊べるね

遊歩道から海岸へ降りて、砂浜を波打ち際まで歩きました。
海は広いな大きいな

こんな時に限ってデジカメ充電切れですバカバカッ携帯なので画像悪いぃ~

怖がるかなぁ~と思ったけど、案外平気で波打ち際でポーズなんて取っちゃったりして。結構余裕なタフィーです。
風が気持ちいい




・・・と思ったら

うわっ!波がぁぁぁ~
波がぁ

ハイ・・・お腹までビショビショになりました

もちろん、お家に帰ったらそのままお風呂にGO

あーーーデジカメがなかったのが悔やまれる・・・

| tuffy | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
タフィーくん、波打ち際で堂々と立っていて、何だか頼もしいですー。
弱虫ぽんちゃんじゃあ、きっと無理ぃ・・(´、`;)
↓の夜鳴きのお話。。。寂しかったのかなぁ?
うちもぽん吉が旦那にばっかりべったりしてると『旦那のほうがいいのかなぁ??』なーんて悲しくなっちゃう(笑)
夜鳴きは赤ちゃんの頃、2.3日聞いたっきり。なつかしくなりました(。・・。)

| ぽん吉ママ | 2005/10/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

エヘ(^_^;)タフィー頼もしく見えますか!?
実は、固まってるだけだったりもしますぅ~(^^ゞ
ぽんちゃんも是非チャレンジしてみてぇ~気持ちよかったよ!
夜鳴き・・・参りました。
ぽんちゃんも赤ちゃんの頃、夜鳴きしたのね。タフィーもお迎え初日の夜はずっと鳴いてた。
それ以来、今回が初めてだよぉ~自信喪失(>_<)

| hiro | 2005/10/02 02:20 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんにとっては、hiroさんとパパさんが二人そろってるのが一番いいのかも。家族ですしね♪
初めてお会いしたドッグランで、hiroさんがおトイレに行く時、タフィーくんはジーーっとhiroさんの後姿を見ていましたよ。その姿がかわいかったです。とっても印象的でした(^^)
ぽん吉はその頃より私から自立しちゃったかも、ちょっと寂しいな(笑)

| ぽん吉ママ | 2005/10/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

いばりん坊のタフィーだけど、1人だと何もできない小心者なもんで(^^ゞ
そこが可愛かったりもします←親ばかお許しを!
ぽんちゃんは大人の階段登ってる最中かしら?今度ドッグランへ行ったら、あの時とは違うぽんちゃんが見れるのね、きっと。

| hiro | 2005/10/03 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/53-c8a652d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

