PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスセンサー消滅

路地猫さんのネコ友さんあやぽんさんがワンちゃんも飼っていると言う事で、またまた路地猫さんのご媒酌により『ワンワンの会』再び開催です。昨日の話ですが・・・

あやぽんさんちには猫ちゃん5匹とダックスフントのサラちゃんがいるそう。
さらに、只今子猫ちゃんを保護中だそうで、大変慈悲深いお方なのです
そして手作りの皮製品や猫グッズを販売するお店までやってるそうです!
ステキなグッズがいっぱいでしたよ~→WILDWEST

サラちゃんはタフィーより年上の熟女さん。
とーーーーっても大人しくて、カフェにいる間はずっとママのお膝の上で良い子にしていました。
お目目クリクリの美人さんですねぇ~一度も鳴かないお利口さんでした。
サラちゃん

かつて、ダックスミニチュアダックス レッド大好きで遠くに居るダックスちゃんでもすぐに探し出せるという技(?)まで持っていたタフィー。
当時は「絶対自分はダックスだと思っている」とまで思っていたくらいでしたが・・・
去勢した時にダックスセンサーまで失ってしまったようで・・・すっかり当時のように喜ばなくなってしまいました。
なので、昨日もサラちゃんに会っても軽くスルー
おやつを食べたら即グーグーでした・・・
タフィー

ということで、ワン達が戯れる事はありませんでしたが、人間達はパフェを食べなが楽しくお喋りしてきました~
すごく久しぶりにパフェを食べたけど美味しかったわぁ~♪
パフェ
あやぽんさん、サラちゃん、お付き合い頂いた路地猫さん、Nさん、また是非遊んでくださーーい

ドッグカフェの看板犬ちゃん達は若いだけあって元気いっぱーーい。
可愛い写真が撮れました。
看板犬

あ、、、今度はサラちゃんタフィーのツーショットもチャレンジしましょ~
あの調子だとバッチリ撮れそうな気がします

***********************************************
あやぽんさんの保護猫ヤマトくん、只今里親を募集中だそうです。
なかなかのイケメンちゃんですよ~
気になる方がいらしたら見に行ってね↓
ヤマトくん里親募集中だそうです

| お出掛け | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

昨日は長々とお話付き合って頂いてありがとうございました♪
タフィーちゃん、小さくて可愛くて(*´∇`*)
今度は抱っこしたいなあ♪

ダックス大好きだったんですね!
サラが熟女過ぎたのかしら?(笑)

やっぱりさすが、デジイチ(とその腕!)!
後ろがかすかにぼやけて被写体が浮き上がって
素敵な画像です~♪

しかも、保護猫ヤマトのリンクまで貼って頂いて
ありがとうございます!!

ぜひ、また時間が合えばご一緒させて下さいませ(*´∇`*)
ありがとうございました♪

| あやぽん | 2009/08/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

>あやぽんさん
勝手にリンク張っちゃいました~v-356大丈夫だったかな?

久しぶりにデジイチ持ってワン撮影したので・・・・設定がイマイチでした。
ダックスちゃんはお鼻が長いので、うちのカメラじゃピント合わせが難しいのぉ~
サラちゃんの写真もピントが眉間あたりよね・・・v-356
もうちょっと修行しますーーー

タフィーは子供の頃はダックスちゃんとばかり遊んでいたので、自分もダックスだと勘違いしてたみたいなのよ。
去勢したらすっかりチワワと自覚したみたいだけど(爆)

こちらこそまた遊んでくださいねぇ~
ヤマト君にもステキな里親さんが見つかる事を祈ってます。

| hiro | 2009/08/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

ダックスセンサー(笑)タフィーはダックスだったのね。かわいいわ。
hiroちゃんは、上手にわんちゃん仲間と交流されててステキだわ。
ほんとに、モデルのようなワンコたちばかりでほれぼれよ。
タフィーは相変わらずキュートだよね。w

| hiroco | 2009/08/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
かなり最近まで自分はダックスだと思ってたと思うよ(爆)
公園でもダックス見ると喜んで寄ってちゃったからね~
今はもう別人(犬)?ってくらいにセンサー感知しないけど。

埼玉時代は仕事以外はワンワン活動中心だったしね(^^ゞ
ワン友は世の中のママ友みたいな感じだと思うよー
hirocoさんはワンワン活動しなくても、その他の活動が山盛りだもんね!

| hiro | 2009/08/07 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/530-8d19bdc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

