PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候

毎日毎日、桜島の降灰がすごいです
窓も開けられず、洗濯物も干せず・・・・車も真っ白・・・・
窓から見る桜島の景色が、曇りなのか灰なのか?もうさっぱり判らない状況ですアップロードファイル



ところで、先週から我が家には居候が居るんですよ。

それはね・・・・お隣さんから預かった『ヤドカリ』ファミリー
ヤドカリ
肉球マークと、石の上のチビと、石の右のに宿主さんが住んでます。


この居候さん達が気になって気になって仕方ないお方が一人・・・・

気になる
毎日・・・
「元気~?」
「ご飯食べてる?」
「何してるの~?」
「その餌美味しいの?」

・・・・・と覗き込んでは様子を伺っています(爆)




そしてついに・・・

タフィー : 「入ってもいい?」
ヤドカリ&タフィー

Oh~Noooooo~~それはダメぇーー





仕方ないので、ヤドカリさんに出てきてもらってご対面。
どう?これで満足?
ヤドカリ&タフィー

この後、超高速で逃げるヤドカリさんに、タフィーはビックリ
飼い主は大慌てでヤドカリさんを追いかけたのであった・・・ヤレヤレ笑
それにしてもあんなに逃げ足が速いとは・・・・

| tuffy | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤドカリって逃げるの??????
しかも超高速????
知らなかったぁーv-12
タフィちゃんのビックリした顔も見たかったなぁv-238
でも、興味津々でのぞいてる顔がメッチャかわいいv-238

| ゴンTA | 2009/08/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい居候さんですね!
タフィーくんも興味津々でなんだか
楽しそうだよ♪
超高速のスピードどれくらいか
すごーーく気になります。笑

| るう | 2009/08/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
逃げるっていうか~カニみたいに走る(?)のよっ
意外と早くてビックリよ~
ケースの中じゃそんなに早く動けないもんね。
タフィーのビックリ顔を激写したかったけど、こっちもビックリだったからねv-356

>るうさん
居候さんが帰ってしまって、タフィーもガックリ(?)してます。
超高速はねぇ・・・砂浜をカニが走るくらい・・・ってわかるかな(笑)?
こちらも気を抜いてたので、追いかけるの大変だったよー

| hiro | 2009/08/11 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/532-39c2a68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

