PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYな犬達

13日から15日まで阿蘇にタフィー連れて旅行に行ってきました。
お宿は、阿蘇では人気らしい御宿 小笠原さんです。
お部屋は全室離れで天然温泉の内風呂付き。

広いドッグランもあったので、タフィーと遊びに行きましたが・・・・・
なんともKYなワンコ達の面白風景をキャッチしましたので(笑)画像でお届けします~


ドッグランに来たのに、他のワンコを寄せ付けないムードムンムンの思いっきりKYなタフィー

タフィーチワワ : 「俺様に気安く近付くんじゃねーー

そこに近付く白い影・・・・生後6ヶ月の元気印ちゃん。

KYな犬達
タフィーの来ないでオーラに全く気づかないKYベビープードルアフロ




KYな犬達
プードルアフロ : 「イッヒッヒー羅琉 ニヤリいくよ~遊ぶぜーーーー音符




KYな犬達
プードルアフロ : 「おりゃぁぁぁーっーーーー」ジャーーンプダッシュ





KYな犬達
プードルアフロ : 「とぅーーっきゃーヒョイダッシュ
チワワ : 「近付くんじゃねーーー」イラッjumee☆faceA99






KYな犬達
プードルアフロ : 「ひゃっほ~」キャッキャッキラリラ
チワワ : ブチッ  「待てっーコノヤローーーー怒 






KYな犬達

チワワ : 「待たねーかー!おりゃーーーーっ怒
プードルアフロ : 「わぁ~いきゃー」ルンルン♪ 「こっこまでおいでぇ~羅琉 ニヤリ






KYな犬達
チワワ : 「待ーちーやーがーれぇーーー怒
プードルアフロ : 「キャーーーびっくり





・・・・・ぽつーーーーん・・・・・・





KYな犬達
チワワ : 「やったぜjumee☆loud laugh1
     「オレ様に近付くなんて10年早いぜ・・・」  ゼーゼーさとと-汗



まったく・・・・6ヶ月のベビー相手に何やってるんだか・・・・


KYな犬達

チワワ プードルアフロ  : 「どうだった? おもしろかった?」

ちょびっとだけ仲良くしたよ~んjumee☆faceA63

| tuffy | 13:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすごい~~~~

ぷーちゃんの悪そうなお顔。。。v-238


| うさぎ | 2009/08/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、楽しそうだv-29
ウチのコ達は決してランで他の子と遊ばないから羨ましス。。
まめすけなんて走るけど、タフィー君とは逆に追われてばかりだしねぇv-390

トイプー(かな?)ちゃん、いい味出してるね~!

| ぶっちー | 2009/08/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

>うさぎさん
ハハv-356ちょっと脚色しすぎちゃったかしら~
プーちゃんのお顔が何度見ても可笑しくって~v-343

>ぶっちーさん
違うのよ。全然遊んでくれないのよ。
遊ぶどころか、こうやって他のワンコ追い払っちゃうのよっv-356
プーちゃんの方は遊んでもらってると勘違いして、相当喜んでたけどね・・・
タフィーはゼーゼーでした・・・

| hiro | 2009/08/21 10:28 | URL | ≫ EDIT

ひろびろ~

阿蘇は広々したところがいいですよね。
あの大観望の優雅な・・・・

でも犬ダメなんですね。
いつも頂上のお店でソフト食べるだけだから気が付かなかった。(^^;)

タフィーちゃん、イヤイヤながら結局お相手してあげてた?!
大きな犬にも果敢に立ち向かう、その勇気を
サラにも分けて欲しいです。
大きな犬怖くて逃げちゃうです(笑)
ドッグランいっても全然走らないので意味ないし(´Д`;)
よそのワンコとのびのびと遊んで欲しいと思います。

ああ~・・・旅行行きたいなー。

| あやぽん | 2009/08/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

めっちゃカワイイんですけど~v-238
よく近所のドックランで追いかけっこしてる犬がいるけど、
そういう理由だったのかって納得v-237
ワンちゃんがいるって、やっぱり癒されるよねv-238

| ゴンTA | 2009/08/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

>あやぽんさん
阿蘇は緑がすっごく神秘的なほど綺麗で癒されます。
大観峰から見る寝観音も素晴らしいですよねぇ~
ところで、ワンコNGなのは草千里だけで、大観峰は大丈夫でしたよ。

タフィーはね・・・しつこく誘ってくるオスには厳しいのー(^^ゞ
一緒に走り回るというよりは、追い払うって感じでドッグランではホントKYな犬で困るわ。
サラちゃんみたいな大人しい子が羨ましいです。

>ゴンTAさん
近所にドッグランがあるの~!?
羨ましい環境だわ!!
画像のコメントはね、半分脚色だけど、他のワンコ達は楽しんで一緒に走り回っている子もいるから、そういう子達は本当に楽しんでるんだと思うよぉ~
タフィーはね、追い払ってる感じで・・・困ったちゃんです。

| hiro | 2009/08/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

こう言っちゃなんだけど、タフィー君よりむしろ白い子の方が面白く撮れてるねっv-356
でもそこで無視するとか、すごすご尻尾巻いて退散しないところが、タフィー君の男らしいところだ!
それにくりと同い年だけど、依然衰えぬ走りっぷり!
くりも逃げなくはなったけど、お尻に付かれるとしっぽ巻いて耳ペッたんこにして右往左往・・・家での威張りっぷりはどこへやらv-403

ドッグラン・・・もう何年行ってないことやら。
この辺じゃ朝霧まで行かないとないしねー・・・ま、吉田公園で十分なんだけど。

| とんがりねずみ | 2009/08/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
そうなの。この白いプーちゃんの表情が何度見ても可笑しくってねぇ~
この子は色んな子にちょっかい掛けては、しつこ過ぎて振られててね・・・で、タフィーの逆鱗に触れたんだけど、本人はすっごく楽しそうに逃げてたよ(爆)
タフィーは本気で怒ってたけどね・・・
売られたケンカ(今回はケンカじゃないけど)は買う主義らしいよ、パピーの頃からねぇ・・・
くりちゃんみたいは平和主義が羨ましいよぉ~
それに、くりちゃんみたいに若々しく疾走するのも羨ましい~
タフィーはすっかりオッサンで、ちょっと走るとゼーゼーお疲れの様子よ・・・情けないわ。

| hiro | 2009/08/30 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/537-3763d79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

