PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間つぶし

焼津で結婚式に出席のダンナをタフィーと一緒にで送っていきました。
帰りの迎えは微妙(意味解らん)と言うので、とりあえず時間つぶしです。

焼津ののカフェでまずはランチ
オープン時間早々だったためか、貸切ですぅ~ちょっと寂しい・・・
ランチはボリュームたっぷりの和風ハンバーグを頂きました。
カンパーニュ

食後につく紅茶を頂いて、オーナーさんとお喋りを楽しんでもまだまだ時間はたっぷり

広野海浜公園で遊ぶことにしました。
今日は風が強いぃ~でも天気が良いので家族連れもいっぱいです。

タフィーもチビッコから綺麗なお姉さんまで色々な人に触れまくられ、大好きなダックスちゃんと遊び、チワワのベビーにご挨拶して、満足そうに見える
広野海浜公園

空が綺麗な青だと写真が上手に見える気がする・・・


芝生を一周してもまだまだ時間があるので、今度は海を見ながら休憩。
うーーーーもう秋だからって油断してたけど、日差しが強くて(しかも海だし)日焼けした感じ・・・顔が暑いし目がチカチカ

でもやっぱりお天気の良い公園&海は気持ちがいいね。これで風が強くなけれが・・・もっと良かった。
用宗海岸


お迎えコールがあったので、そろそろバテてきたタフィーとお魚さんのツーショットを撮って公園を後にしました。
お魚さん

バテて笑顔ができません

| tuffy | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンパーニュ

ひとりで行ったの?(人間)
電話くれれば10分で行ったのに・・・
横須賀へ行く前は 週1ペースで行ってたけど帰って来てから まだ一度も顔出してないんだぁ
和風ハンバーグ・・・照り焼きソースがチョッピリ甘めだけど 美味しいよねーん♪
生地届いた→中身違う→返品→注文した生地売り切れ・・・どー思う?ガックシ↓

| R*I*K*A | 2005/10/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

えーー10分で来れるの?電話すればよかった・・・
突然行く事にしたもんだから、ひとりで行ったのよぉ~(~_~;)
ハンバーグ美味しかったわ♪今度は日替わりランチも食べてみたい♪
ちょっと・・・生地・・・散々じゃない!?せっかくヤル気になってるのに水をさされたね。

| hiro | 2005/10/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/54-cefb73bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

