PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

水曜日に鹿児島に戻ってきました。

この日の東京はカーディガンが必要なくらいの涼しさ。
鹿児島に戻ったら・・・・「カーディガン邪魔ーーー」ってほどの暑さと灰で、戻って来たのねぇ~って実感しました(笑)

5日振りに再会のタフィーは・・・「あ、帰ったの?」ってくらいに意外にもアッサリした出迎えでしたが~
実は相当寂しかったと思われます(爆)照れちゃってもぉ~
だってーーー帰宅後は私にベッタリ

ソファにゴロンと横になったら、すぐにタフィーもやってきてベッタリくっついて一緒にゴロン。
そして、見上げる可愛い顔ったら・・・
アマちゃん
下の黒いのは私jumee☆me1c アマちゃんのお顔してるでしょ~くり抜きハート1

今回の帰省は母の13回忌でしたが、他に実家の用事も予定していたので、自分の予定は全くのノープラン。
ところが、急遽実家用事がなくなってしまったので慌ててお友達に連絡して遊んでいただきました~

いきなりの連絡に都合をつけて遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました

ところで、ビックリしたのは実家の最寄り駅ですよ~
2月に行った時にはまだ工事中でしたが、今回その全貌が大分見えてきて・・・・
北口と南口にそれぞれ建築中の駅ビルが、駅の真上をすっぽり包む屋根で繋がってて巨大駅ビル状態になってましたjumee☆surprise8

すっかり浦島太郎ですよっ・・・・
電車に乗ってても、あちこちで乗り入れされてるので、目的地に行くのにいちいち調べないとの連続。
もう都会で暮らしていけないかもーーー(爆)


今回ランチにお付き合いしていただいたぶっちーさんと、渋谷でプリクラ撮りました

ななんとワタクシ・・・・多分十ウン年振りのプリクラと思われます
最近のプリクラの進化は噂には聞いていましたが、体験してビックリー
美白機能とか、小顔機能とか、目パッチリ機能とかーーーー

DSC05693.jpg
ぶっちーさんとこから勝手に拝借しちゃった~失礼っ

本当は全部で6ポーズを選べたんだけど、アタフタしている間に時間切れ(爆)
3ポーズしか選べなかった・・・・お絵かき機能も使い勝手がわからず

今度はタフィー連れでチャレンジしたいわぁ~

このプリクラを自慢して違うお友達Mちゃんに見せたところ・・・
「葬式用に撮りたい」ってーーー(爆)
かなり受けたんですけど~爆笑

| hiro | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰りついたいのねv-233
お疲れ様でした~☆
今回は会えて、本当に嬉しかったよ~v-237
チビのhiroちゃんへのなつきようv-238ちょっぴり嫉妬の私でしたぁ(笑)
また会える日を楽しみにしてるねv-10
でも、タフィちゃんはよっぽど寂しかったんだね。。。
hiroちゃんにベッタリと甘えてる顔がめちゃめちゃカワイイv-238
私もタフィちゃんに会いたいなv-238
鹿児島はまだ暑そうだけど、体調には気をつけてネv-237
それにしても、最近のプリクラってスゴイv-12

| ゴンTA | 2009/09/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

プリクラ・・・最近は本人よりもかなり綺麗に写るらしい・・・

確かに操作がおばさんには難しいです。
もううさぎは一人ではプリクラなんて撮れない・・・

| うさぎ | 2009/09/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

あら、わたくし、、呼ばれたかしら、、

本当に葬式用に撮っていただきたいわっ

| みやちん | 2009/09/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~e-343
まさか会えると思ってなかったので、
お誘い超嬉しかったよ~~e-319
時間もあっという間だったよね。。。
プリクラも楽しかったねi-184
hiroさん、今度は鹿児島でも撮ってきて見せてね~!!
ご当地プリクラとかってありそうだよね☆
西郷ドンと一緒に撮れたり~~笑笑

しかしながらこの前はココだけの話、
娘と言ってもおかしくないヒト達に混じって頑張ったもんね!
『109』行ったりさ~(笑)
ワンなし珍道中でまたまた余韻に浸れそうよ~!!

またの遠征お待ちしてまっすi-236

タフィー君、アマアマのお顔すごーーーく可愛いわ~v-343
その横にいるhiroさんの顔も見て見たい~!
デレッデレでしょv-10

| ぶっちー | 2009/09/12 14:28 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
今回は突然の訪問にもかかわらず遊んでくれてありがと~
お昼までご馳走さまでしたv-9
姫の成長ぶりにビックリだったけど、意思疎通ができるって楽しいねぇ~
お喋りできるようになったら、もっと楽しみが増えるだろうね。
いつか姫にもタフィーと遊んでもらいたいわぁ~
タフィー、ギャル好きなんだけど・・・・ちょっと若すぎるかしらv-356

>うさぎさん
プリクラすごいですねーーー実物よりも完全によく撮れてます(爆)
若いギャル達に混ざって撮ってきたけどーーー絶対に一人ではムリです。
勇気もないし、操作もわからな~いv-356

| hiro | 2009/09/13 12:07 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
呼びました(爆)

今度帰省したら、行ってみるぅ~?
葬式用だから神妙な顔しなくちゃダメよv-7

>ぶっちーさん
当日の当日で遊んでくれてありがとねぇ~
ホント・・・ある意味珍道中だったよね(爆)
109でもゲーセンでも、前しか見てなかったわよv-356
キョロキョロしたら恥ずかしさ倍増しそうでさーーー
でも楽しかったわぁ~
プリクラはまたチャレンジしたいv-352
ぶっちーさんが居なかったら、1枚も撮れてなかったかも・・・
鹿児島で・・・・チャレンジできるかなぁ~でも西郷ドンとは撮りたくないなぁv-356

| hiro | 2009/09/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

おっかえりなさーい・・・って完全に乗り遅れてるかv-8
そうよ、鹿児島はまだ夏だし灰ばっか降ってたわよ!!
未だショーウインドーの秋物がどうにも場違いに思えて仕方がなかったし。
プリクラ、こないだヨガの先生も「最近のはすごいっ!」って力説してました。どうやらお嬢さんと撮ったみたい(笑)。
いろいろ型紙も買ったので(無謀にも!)また遊んでくださいな~。

| 路地猫 | 2009/09/13 15:30 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
うふ♪ただいまぁ~
鹿児島やっぱり暑いーーって思ったけど、それでもちょっとずつ涼しくはなってるねぇ~
秋物は・・・・去年早まって買ったら着る機会がほとんどなかったよっ
夏の後は冬って感じだもんね。
プリクラすごいですよー今度チャレンジしますか?
おぉ~すっかり縫い縫いにはまってますねーーーどんな型紙買ったのかな?楽しみ♪

| hiro | 2009/09/14 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/541-722b84a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

