PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴル友とワン友

帰省の疲れもまだ抜けていませんでしたが・・・・お楽しみは別腹(爆)
昨日はゴルフゴルフに行ってきました~

今回はゴルフスクールでいつもご一緒しているNさんと、Nさんのお友達のYさんとご一緒させていただきました。
初めて先生抜きでのラウンドなのでドッキドキjumee☆excite2
しかも飛ばし屋のおじ様2人と一緒だし、初めてお会いするYさんは父と同年代でシングルプレーヤー
ご迷惑をお掛けしたら・・・・と緊張でした。

今回は家から1時間くらいの喜入CC。
マニアックでトリッキーという噂のコースですが、初心者の私にはそんな事よりちゃんとクラブに当たって、まっすぐ飛んでくれる事だけを祈るのみ←神頼みか

喜入CC
最終ホールのグリーン。まだカップが開く前で旗が立ってませんが・・・
池に囲まれてすごくプレッシャーなのだ・・・


ところで・・・・最近ゴルフゴルフとブログに書いていたので、相当ゴルフしまくっていると勘違いされているらしい事が帰省の際に判明。
そんな事ないのよ。毎週スクールには通っているけど、18ホール回るのは今回が3度目です

しかも元来運動音痴な上に身体がめっちゃ硬いので、上達もめっちゃ遅いですたはー
よってスコアを書くなんて恥ずかしくて絶対にできませーーん

喜入CC
右も左も林でフェアフェイが狭いホール・・・
この真後ろには指宿市内と海が見える絶景でしたぁ~



おじ様達のアドバイスが良かったのか・・・スコアを大幅更新して過去最高でアップできました~
あーーーやっぱり青空の下でのゴルフは気持ちいいいわぁ~




ところで、ランチ中に判明したのが・・・・今回ご一緒したNさんYさん共に愛犬家であること

しかもYさんは8歳になるスムースのチワワちゃんの飼い主さんでした
「ぽちたま」にも出演したことがあるチワワちゃんらしいですよ~
お写真見せて頂きましたが、お目目クリックリの可愛いチワワちゃんチワワでした。


Yさん、マーカーがチワワシルエットのデザインの物だったり、携帯の待ち受けはモチロン愛犬のチワワちゃんって位の溺愛ぶり。
Nさんも8歳のダックスちゃんM.ダックスの飼い主さんで、休憩中はゴルフの話よりワンコの話ばっかりで盛り上がりました~

ワンコ達の年齢も近いし、全員男の子で、カラーは全員レッド・・・ビックリ~

こんな素敵なご縁で、ゴルフのスコアも何とかご一緒させて頂くのにセーフなくらいだったし、次回の日取りまで決めてお開きになりました~

ゴル友がワン友って・・・・・なんだかいいですねぇ~






ただ一つ問題が・・・・
70代のYさん。鹿児島弁バリバリなので・・・・せっかくのアドバイスの1/4位が理解できてないかも


| hiro | 12:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~
趣味が一緒で、実は愛犬家っていうパターン。
話てみないと、わからないってこともあるけど、
こういう場合、「類は類をよぶ」ってことじゃない?
次は、ワンコ連れで、ご一緒したりして~

| がらがらどん | 2009/09/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なブルースカイ!いいなぁ。
ゴルフ 楽しんでるねw。
いつか どこかで 
テンツマ同窓会レディースCUPでも開催しましょうか(笑
・・・って私は15年ゴルフやってない(ぷぷ)

ワンちゃんたちの歳が近いってのも
不思議なご縁でしたね。

| junes | 2009/09/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

>がらがらどんさん
趣味が一緒で愛犬家っていいよねぇ~
ワンコ話ですごく盛り上がったよe-343
今回の皆さんのワンコにも会いたいけど、60代と70代のおじ様2人とワン連れでカフェとかに居たらすごく不思議な感じよね(爆)

>junesさん
そろそろそちらは灰色の空の季節かしら?
こっちはまだまだ夏ですよ・・・
テンツマ同窓会CUPいいですねぇ~v-343
本当にお泊りして温泉入って、美味しいもの食べてゴルフして~なんてテンツマオフ会が実現したらいいなー

あら、junesさんもゴルフやってたのね~
そちらに居る間に再開なんて事は??

| hiro | 2009/09/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

ゴル友でワン友だったなんて、すごい偶然というか不思議な縁というか。。
しかもスコアもアップv-221
次回の日取りまで決まって良かったネ~v-237
この縁は続きそうな気がするから、おじさま達とまわって楽しくスコアアップがんばってねv-10
私もゴルフ行きたくなっちゃった~v-224

| ゴンTA | 2009/09/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
すごい偶然でしょ~しかも同じチワワ飼いさんだなんてビックリだったよ。
スコアアップはねぇ・・・今までがあまりに酷かったってのもあるし、おじ様2人が丁寧にアドバイスしてくれたお陰よねe-343
鹿児島に居る間に、人並み程度に上達したいんだけどねぇ~
そしていつか必ず一緒にラウンドしましょーーーv-343
ゴンちゃんは運動神経が良いからブランクあっても大丈夫そうだし~v-218

| hiro | 2009/09/14 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/542-9b5e6b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

