PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作と期待

いったいいつくカバンを作る気なのか・・・?笑われそうだけど~jumee☆faceA63

またまた新作でーきた

新作

グラニーバッグをちょっとアレンジして、カッチリタイプのグラニーにしてみました。
底板も入れたので、型崩れもしにくくていい感じです音符

アクセントに革にイニシャルスタンプを押したタグをつけてみました。
このスタンプお気に入りなんです。
新作

そして逆側はテープとタグを変えてちょっとだけ雰囲気が違います。
新作

あれ?あれれ?
タフィーさん、何やらワクワクの期待いっぱいで近付いてきて、カバンと並んでポージングです。
何を期待してるのかしらぁ~???







それはーーーー







キャリーバッグと勘違いしたから~
新作

「わ~いキラリラママが新しいイージーキャリーを作ってくれたぁ~jumee☆faceA3どこへお出掛けするのかな?」byタフィー




ち、ち、ちがうのよーーーーっ
これはイージーキャリーじゃなくて、ママのバッグです。


でもね・・・タフィーがイージーキャリーと勘違いするのも解るわ。


だって、このバッグ・・・・タフィーのイージーキャリーを参考にして作ったんだもんjumee☆shy1

これ→    イージーキャリーー


たまにはタフィーも入れてあげてもいいけどねぇ~たはー

| ハンドメイド | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新宿 高島屋スクエアーのベスト電器跡に

ユザワヤが入るそうです。

はい。報告まで。

バッグ、、可愛いね。

| みやちん | 2009/09/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

実際見たけど、やっぱりショルダーでもてるのは良いね。
先行で作ってもらうと参考になるしねー!!
ちょっと直すかどうか悩むところ・・・・
でも、、、直すのも面倒~


早いとこノルマをこなしてからバッグに取り掛かりたい(汗)

| kayo | 2009/09/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
おぉ~新宿にユザワヤ!?
ハンズとユザワヤが両方あるなんて、これからは新宿かな。
ナイス情報ありがとー

>kayoさん
ショルダーはやっぱり楽だねぇ~
改善の余地ありだけど、あれでもう満足したわ。
私も燃え尽き症候群かもーーー(爆)

早くバッグ完成して欲しいわぁ~全然イメージ違うもんね。

| hiro | 2009/09/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

前にタフィー君の「女服」見せてもらった時もすごい!と思ったけど、バッグもここまでくるともうプロ並みじゃ~!!
すごいすごい~~!!
いよいよネットショップ開業ですか?
ミシンが上手く使える人って尊敬だ~。
いくら有名メーカーのそれなりのもの買ったところで、所詮操作するのは人間・・・PC然り、デジカメ然り・・・。
機械モノが優秀なマシンになるか、無用の長物になるかは、使う人の腕とセンス次第だわv-393

| とんがりねずみ | 2009/09/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
私の場合、熱しやすく冷めやすいの~
しかも根気とか創意工夫とか全然ないから、商売はムリだわー
欲しいって人がいれば、作るのはいいんだけどね。

確かに機械を使いこなすって結構大変よね。
最近のは色々な機能満載だったりして一見便利そうだけど、結局単純な機能しか使ってなかったりするしさ~
我流だと、使いこなせてるかすら理解不能よ。

| hiro | 2009/09/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

またまたいいねぇ~♪
ホント、hiroさんマジでショップ出来るよ~e-319

ムフe-415
遂に増員しちゃったe-319

| ぶっちー | 2009/09/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

相変わらずすごい!!

とっても綺麗♪

いつでもショップOKですね。

タフィーくんも勘違いしちゃうよねo(*^▽^*)o~♪

| あんず | 2009/09/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
これはカメラ入れて持ち歩ける感じよぉ~
うふふ。オーダーいただけたら作るわよ。でもショップをやる根気はないんだなー(^^ゞ

増員おめでとーーーーv-343
初の女の子でお楽しみもいっぱいだねぇ~
あぁーーーいいなぁーーー
めいちゃんに会えるの楽しみにしてるよぉ~

ところで、URL入力ミスかな?飛べないよ。

>あんずさん
褒めていただいてありがと~
実物よーーく見るとアラがいっぱいあるのよっv-356
ショップなんて根気がないので絶対ムリですぅ・・・
趣味の範囲です(^^ゞ
でも何故かタフィーには好評(爆)

| hiro | 2009/09/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ、やっぱり上手だね~v-237
スタンプ入りのタグがまた良いネ~v-221
こっちに戻ってきて、私の先生になってもらいたいくらい。。。
どうも家庭科は苦手な私です。。。。。。。。。v-12
バックに入ってるタフィちゃんのカワイイことv-238v-238

| ゴンTA | 2009/09/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
エヘ(^^ゞ写真で見るから良く見えるのかもよぉ~
革のタグは最近のマイブームです。
と言っても、まだ1回しか使ってないけど・・・
ゴンちゃんもシルバーとかやってたじゃない?
家庭科というより工作と思えば楽しいよぉ~
タフィーはすっかり勘違いです。

| hiro | 2009/09/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

タフィーin the bagかわいいわ~♪

このバッグはあのときに設計図を見せてもらったアレね!
肩ひものサイドを革で止めているのかなあ。
これだとしっかりするし、なによりおされだね。
グラニーちゃん、使いすぎかサイドがよれよれになってきちゃいましたよ。とほほ。
バッグインバッグがあと一息なんだけど、すすまないのよね・・・

| 路地猫 | 2009/09/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
そう~あの設計図のバックですよ。
あの後、設計図にミス発覚でしたが、なんとかセーフで完成しました。
紐のサイドは革&カシメで留めました。
ちょびっとクレードアップした感じするよね(笑)
新作バックインバック・・・お披露目待ってます。

| hiro | 2009/09/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

すっ!

すごーい!
hiroハンドメイド上手だったんだねー
尊敬(*゜∀゜)=3ムハー

おむつポーチも見たけど可愛かったゎ♪
私は材料をそろえるのは好きだけど完成したためし
ありませんから

| おやすぴ | 2009/09/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

>おやすびさん
おひさーーです(#^.^#)
ハンドメイド好きなんだけどぉ~出来は微妙よ(笑)

そうそう!材料集めるのが楽しいよね。
我が家も、使われる予定のない宝が眠った箱があるよん。
色々出てくるからお友達もビックリだよ(爆)

おやすびさんも在庫整理に何かしてみたらぁ~?

| hiro | 2009/09/25 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/543-5413ae79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

