PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰・・・・

気がつけば・・・・またまた放置プレイでした
すっかり11月も半ばに・・・・もう今年も終わっちゃうね・・・ってまだ早いか(爆)

10月の出来事もほとんどアップできなかったな。
ネタはちょこちょこあったのに。
お出掛けもちょこっと、ゴルフもちょこっと(?)エヘ

前記事で窓辺で寛いでいたタフィーも今はすっかり・・・暖かいほうへ・・・判り易い
ふっかふか
飼い主達の羽毛布団・・・いつも半分に折りたたんでおくと、ガバッと飛び乗って寝ています。
フッカフカで気持ちよさそうねぇ~

もう1ヶ月近くも前の話だけど・・・指宿のフラワーパークへ行ってきました。
10月って・・・・あまり花が咲いてないのよね。
でも天気も良くて気持ちよかったよぉ~
残念なことに、ここは広くて素晴らしい所なのにペット不可なの
なのでタフィーはお留守番です。久しぶりにダンナと二人で青空デート。
フラワーパーク

ここに何故か蝶がいっぱーーい集まる花があってね。
蝶って実は苦手なんだけど、あまりにいっぱい飛んでるので、
イチデジで必死に撮ってみました。
動いているものを撮るって大変だね・・・あまり上手に撮れなかった~蝶が切れてるし
フラワーパーク
イチデジも久しぶりに屋外で撮ったんだけど、またイチから勉強し直したくなったわぁ~
すっかり部屋の中で埃かぶりそうになてたしね。

ところで、この花はなんでしょう?
写真には1匹しか写ってないけど、すごーーいいっぱいいたのよっ

さて、11月と言えば・・・月曜日にまたひとつ大人になってしまいますよちょっと複雑。
タフィーは今夜からお泊りです~フカフカ布団とはしばしのお別れ(爆)

| hiro | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも指宿フラワーパーク行ったことあったっけなぁ。
蝶の部屋のほかに
リスざるの部屋みたいなの、、なかったっけ?
あれ?気のせい?

| みやちん | 2009/11/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

どーしちゃってるのかと思ってたわよ~v-217
でも、お元気そうでなにより~e-343
旦那ちゃまと青空デートv-434なんてラブラブねv-415
ウチだったら・・・間がもたないひe-351
アタシも蝶々苦手よ~e-464
あの管がたまらなくダメだったりするわe-462

ちょっと早いけど、おめでとv-314
複雑な心境、分かるけど大丈夫よ!!
hiroさんも立派な魔女だからv-392

| ぶっちー | 2009/11/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

フラワーパーク。。。
実は夜しかいったことないなぁ~
うちの母はココでよく苗を買ってるみたいですけど。

本当、結構いい散歩コースなのに景色も綺麗だし、ペット可にして欲しいところですよね。

| あんず | 2009/11/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ、キレイだね~!!
青空がすっごくキレイで南国って感じがするよv-237
蝶、わたしも苦手なんだv-12
房総のフラワーパーク(だったっけな?)にも蝶のいる建物があるんだけど、
私は1回行って懲りたわ。。。
ゴルフもちょこちょこ行ってるみたいで楽しそうだね♪調子はどう??
実は私も明日、久しぶりに行くの☆
でも天気が・・・・・・
オムツポーチ&がま口ポーチ、本当にありがとうね☆
あゆがとっても気に入って、離してくれなかったわ。。

| ゴンTA | 2009/11/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
蝶の部屋はあったけど、リスざるの部屋なんてあったかな??
でもこの蝶はね、蝶の部屋の中じゃなくて、普通に外に咲いてる木(花)にいっぱい群がってたのよ~

>ぶっちーさん
エヘヘ(^^ゞすっかりご無沙汰してしまいました。
放置癖ってやつでしょうか・・・
青空デートなんていうと聞こえが良すぎるわ。
ほら、うちは1人1台のカメラだからー(爆)
パチパチ散歩って感じですかね。

おめでとーをありがとー
私も魔女ですか?それは嬉しいわぁ~
目標は先輩魔女達ですから(笑)

| hiro | 2009/11/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん
フラワーパークは夏の夜にイベントしてるらしいですねぇ~
昼間もなかなかお散歩にはステキでしたよ。
ホント、ワンコOKなら何倍もステキなんですけどねぇ。

>ゴンTAさん
蝶が苦手な人って結構いるのねぇ~
この日は天気も良くてお散歩にはもってこいの1日でした。
実はこの後、砂風呂にも入ったんだ♪
リフレッシュしてきました~(#^.^#)
明日はゴルフなんだね!天気が回復してくれるといいね。
私も月2,3回は行ってます。全然上達しないけど・・・
オムツポーチ&ガマ口ポーチ、気に入ってくれて良かったわ。
あゆちゃんいも気に入ってもらえたなんて♪

| hiro | 2009/11/16 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/547-39bcf6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

