PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場プレミアムアウトレット

日曜日の習慣のジムをお休みして、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。

ほとんどがはNGって聞いていたけど、意外にも場内はワンコがいっぱい~
今日もまたいっぱいの人に「可愛い~」とかって言われてご機嫌のタフィーと飼い主(親バカですので

1日から場内がハロウィンの飾りつけになったらしく、いたるところにオレンジのかぼちゃの飾りがあってワクワクです。
ハロウィン


天気も暑いくらいだし、富士山もうっすら見えて、テラスでのランチも気持ちが良かったわぁ~
今日も空が真っ青です
空



タフィーと一緒に来れて楽しいのですが、ショッピングは大変。
ダンナと交代で店内に入らないといけないので、時間はかかるしね。
あんまり落ち着いてお買い物できませんでした。

軽井沢のアウトレットはキャリーに顔出しで入れてても、店内に入れてくれたりしたので、せめて全身キャリーに入れたら大丈夫かな?と思ったけど、ここは全くそういった雰囲気ではなかったわ。
場外駐車場からのシャトルバスにもキャリーに入れても乗れない厳しさでビックリで徹底してます。
そうでもしないと、マナーの悪い人もいるから仕方ないのかもしれませんね。
公園じゃなくてショッピングモールですから。(いや、公園なら何をしてもいいって意味じゃないですよ)

でも今日出合ったワンコ達はとっても良い子ばかりだったし、飼い主さん達もマナーの良い方ばかりでした
こういうワンコ&飼い主さんばかりだと、こちらもとっても気持ちが良いですね。
自分もそうあらねばと改めて思ってしまいます。

御殿場アウトレット

| お出掛け | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/55-dc907a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

