PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝~

3連休の初日、恒例のゴルフスクールのコンペゴルフでした。
昨年の12月にコースデビュー直後に初めてコンペデビューしてから約1年。
コンペも3度目になりました。
ゴルフ
この日はすっごーーーく寒かったの・・・


2日前にゴルフ仲間のおじ様達に練習ラウンドに連れて行っていただいて、しっかり練習してから臨むという体制(爆)
そのお陰かーーー
なんとなんと・・・女子の部で優勝しちゃいましたぁ~

と言ってもね、ゴルフスクールのコンペなので特に女子は私も含めてほぼ初心者。
だから総合では10位(全員でも20人だし)なんだけどね・・・
だからすごいスコアが出たわけじゃないけど、この日は自己ベストでした

商品は並んだ中から好きな物を選ぶシステムだったので・・・
悩んだ末にサンバイザーにしてみた。
ゴルフ
実はバイザーは1個も持ってなかったから丁度良かったわん。

ますますゴルフに燃えそうですぅぅーーー

| hiro | 10:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいヒロさんv-224
おめでとー。

| みやちん | 2009/11/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、優勝おめでとう~v-315
サンバイザーをゲットしたのね。
今度はコレを被ってプレーするのかな?
うちのダンナは先日特別賞みたいなので
牛肉ゲットしてきたよ。
しっかり翌日の夕食に頂きました(笑)
ゴルフばっかりして~って思うけど
こういう商品をゲットしてきた時は
「ゴルフも良し!」と思います。

| ココアまま。 | 2009/11/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとう~v-237
3度目のコンペにして優勝だんなんて、すごい、スゴ~イv-221
かっこいいバイザーをゲットできて良かったネv-237
(実は私もバイザー持ってないんだぁ)
いつの間にやら、すっかり差が開いちゃった気がするわ。。。
先週のゴルフ、超久々だったせいもあって(と言い訳)ブービー賞でした~v-12
ま、ビールと美味しいお肉もらったから良しとしようって感じかなv-8
あっ、でも抱っこ虫チビのおかげか腕力がついたらしく、前よりドライバーが飛ぶようになったのv-221
他は散々な結果だったけどね・・・(泣)

| ゴンTA | 2009/11/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃないの~~~!!
hiroさん、けっこう筋がいいのでは?
だって、静岡ではやっていなかったでしょ?まだ日も浅いのに、大したもんじゃ~♪

バイザー、石川遼くんもいつも被ってるしね。なかなかよいチョイスでは?
でもさ・・・いつも不思議に思うんだけど、バイザーって、頭頂部は丸出しなわけで、熱射病対策にはならないような・・。なんでツバだけなんだろう?

| とんがりねずみ | 2009/12/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとう~v-424
タフィー君、今日はおめでとう~~v-314

| ぶっちー | 2009/12/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
エヘヘv-391ありがとーーv-352

>ココアまま。さん
まぁ~牛肉ですか!?羨ましい~
スクールのコンペなので商品も豪華ではないんですけど、いただけるだけで嬉しかったわ。
東京でゴルフしようと思ったらお金もかかるからねー
留守番組はお土産なしじゃプンプンよね(笑)

>ゴンTAさん
大丈夫よん。だからね初心者ばかりのコンペだから・・・スコア聞いたら安心するよ(笑)
ブービー賞でも商品豪華で羨ましいわぁ~
私もいつか豪華商品の出るコンペに出場してみたいものだわ。
ドライバー飛ぶと気持ちいいよねぇ~
いつか一緒に回りたいね。

| hiro | 2009/12/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
鹿児島に来てから始めたのよ~
でもね、優勝と言っても初心者ばかりのコンペだから・・スコアは全然ダメなのです(^^ゞ
そうそう!バイザーは顔面日除け?なのかな?
真夏はバイザーじゃ日射病になっちゃうので、やっぱりキャップよん。
最近、バイザー・オン・ニットキャップなんて組み合わせもあるみたいよ~

>ぶっちーさん
ありがとーーー
タフィーにもありがとーーー
そして、ぶっちーさんもおめでとーーーv-314

| hiro | 2009/12/07 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/550-b0765349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

