PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱい

とある目的のお店到着10メートル手前で、目に留まった看板にフラフラと引き込まれて・・・入店
注文した生ビールとともに出てきたのが・・・・・これ

突き出し

えっとーえっとー頼んでませんが・・・刺身も煮魚も




いやこれ~突き出しでしたーーー豪華でビックリ

お刺身とっても新鮮で美味しかったし、煮魚も味が染みててGOOD


このお店・・・・和食の居酒屋?と思いきや・・・・・

注文したのはこちら~

チヂミ

あらっピンボケだったわぁ

白子ポン酢と、から揚げと・・・・海鮮チヂミ!?


さて?こちらのお店は・・・何の店?

チゲ


正解はーーーー韓国家庭料理のお店でした~

最後に出てきたのはスンドゥブチゲと韓国のり。

こちらのお店、辛さは控えめでしたが、お味はとても美味しかったし~ボリュームもあってリーズナブル。
それに、とってーーーも不思議なのが、ホワイトボードに書かれた本日のお勧めは、ほぼ和食の海鮮。

お店だって、入り口はお寿司屋さん?って感じのカウンターに鮮魚ケース。

でも、看板は韓国家庭料理でメニューも韓国料理。
お店のスタッフも韓国人の方のようだったし~不思議なお店でしたが、当りでした。

今度は和食目当てで行ってもいいかなぁ~(笑)

| hiro | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~~い。
つきだしで豪華だとほんとにうれしいよね。
判断の基準になるし。
いい店だよ・・・
こういういい店はすぐなくなるから通ってたほうがいいよ。

| judy | 2010/02/07 08:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってゴメンね~
突き出しに刺身と煮魚!!で、お店は韓国料理v-237
面白いお店だね~☆
それで美味しかったら言うことなしのお店だねv-221
リピート確定かなv-10
あぁ、私も韓国料理が食べたくなってきたぁ。。。

そうそう、まだ予定は立ててないけど、旦那の休みが取れそうだったら春先に熊本に行けるかもv-237
そしたら鹿児島まで足を伸ばす予定だから、ぜひ会おうね~v-237

| ゴンTA | 2010/02/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

>judyさん
あら、どなたかと思ったわ(笑)
面白いでしょー看板は韓国料理だけど
ちゃんと和食の板さんと、韓国料理の板さんがいるのよ。
どっちのお味もバッチリでした~
あとは、量が多いので4人くらいで行けるといいんだけどねぇ~
メンバーを募集しなくては・・・だわ。

>ゴンTAさん
こちらこそご無沙汰ですぅ~
面白いでしょーお味もバッチリだから、また行ってみたい店になったわ♪
チビちゃんがいると韓国料理はなかなか行けないかな?

おぉ~熊本に来れそうなの?
是非是非鹿児島まで足を伸ばしてねーー楽しみにしてるよ♪

| hiro | 2010/02/13 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/557-5c529fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

