PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーラッキーデー

20100212103847
時折バケツをひっくり返した様な大雨が降り、雷が鳴り、春一番が吹いた昨日の鹿児島。

そんな中、ゴルフをしていたワタクシです。


本当はお気楽ゴルフがしたいのに、周りは何故か体育会系のノリの人達が多いみたい。

天候とか、精神的プレッシャーに滅法弱い私は、過去最悪のスコアでしたが、何故かドライバー好調でドラコン戴きました♪


過酷なゴルフが終わり、一度帰宅してから反省会と言う名の打ち上げに~


出かける前にお留守番中のタフィーにご飯をあげて出発。



帰宅すると




妻が過酷ゴルフでお楽しみ中に休日出勤していた働き者の夫が、帰宅後に気をきかせてタフィーにご飯をあげてくれてました。


ナント、タフィー2度目の夕飯ですよ。
ラッキーだったわね~


シラーっとして、喜んで食べたらしいわ。


しかも、お薬も2度!



今朝のご飯が半分だったのにはクレームなかったけどね~

| tuffy | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。なんかほのぼのするわぁ。
うちのアベルもたぶん、しらんふりしてガツガツ食べるんだろうなぁ。
本当に、人間だったら
「もう食べたよ」って言えるんだろけどね。
おしゃべりできないワンコの美徳でしょうね。
タフィ良かったねっ。

| みやちん | 2010/02/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
2度も夕飯食べれるなんて滅多にないラッキーな出来事だったろうね~
お薬も2度ってのは冷や汗だったけど、元々量の少ないお薬だったから大丈夫だった。
「えっ?いいの?」みたいな表情したら面白いのにな(爆)
食べ過ぎても健康な犬でよかったわぁ~

| hiro | 2010/02/13 00:48 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、ラッキーだったね~v-437
ま、お薬も2回になっちゃったけどi-237

パパさん、ちゃーんとご飯をあげてくれるなんて
偉いわぁ~v-424
ウチなんて、小分けに用意しておかないとあげてくれないよv-394

| ぶっちー | 2010/02/13 15:18 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
ご飯2回はともかく、お薬2回はヤバイよね(^_^;)
でもタフィー的には大満足みたいだったようよ~v-352

最近何度かお願いしたので、気を利かせてご飯あげてくれたみたいです。
うちは1匹だものー簡単だしね~

| hiro | 2010/02/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

タフィちゃん、「わぁーい、ラッキーv-221」って思ったのかなv-238
ゴハンをあげてくれる旦那サマも偉いね~v-237

それにしても大変なお天気のなかのゴルフ・・お疲れさまでした~
雨降っちゃうと、スコア最悪だよね~v-12
体育系のノリの人だと、ハーフで終了ってことはないだろうし・・
そんな天候だったのに、ドラコンもらえちゃうなんて、スゴイ~v-237v-237
めきめきと上達してるね ^.^v

| ゴンTA | 2010/02/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

ちとご無沙汰です。

あららん、ご飯2回はいいけどお薬2回って(笑)
問題ない薬でよかったですね~。
うちは欲しがったときにちょこっとだけあげるのでご飯が倍になるとかはないんだけど、留守番させて帰ってきたときにあげることが多かったので彼が帰ってくると直前に私があげたにも関わらずお皿の前でスタンバってますよ。

| 路地猫 | 2010/02/24 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/558-aa7d1c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

