PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復してきました!

皆様の特大のパワー、ビシビシとタフィーに届いたようです。
メッセージ、メール、本当にありがとうございました。

タフィーも私もとっても勇気付けられ励まされました。

ありがとーー
ありがとう



今日、診察していただいてきました。

レントゲン撮影の結果、前回は真っ白になっていたタフィーの肺が綺麗になっていました。
心臓も若干腫れが引いて小さくなっていました。


昨日の朝、1度だけ小さな咳をして以来、一度も咳は出ていません。
ゼーゼーしていた呼吸もなくなりました。
心拍数はまだ多いので、心臓が頑張りすぎている事に違いはありませんが
これは肺じゃなくて腱索断裂によるものなので、これからの課題です。


自宅ではないストレスと、疲れもあるのか寝てばかり。
甘えているのか、おやつは食べるのにフードはほとんど口にしません。
今日はウン○も出てないし・・・・
(でもレントゲンでしっかりしたウン○を確認済み)

抗生物質を止めて、体力をつけ、数日後の診察で再度状態が安定していれば
鹿児島へ戻っても良いと言っていただきました。


今回は偶然にも素晴らしい先生に出会え診て頂いて、適切な処置をしていただいたお陰と
皆様のパワーで、早く回復することができました。

現在のタフィーの心臓の状況も詳しく知ることもできたし
その対策のために、私達飼い主が取れる選択肢を知ることもできました。

何も知らずに、突然最悪の状態になったかもしれない事を考えると
不幸中の幸いだったのかもしれません。

まだ暫く実家滞在が続きますが、しっかり体調管理して鹿児島へ戻れる日を待ちたいと思います。


本当にありがとうございました。
まだ暫く、見守っていてくださいね。


hiro&タフィー

| 病気 | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかった~e-343
引き続きパワーを送り続けるからねe-420

| ぶっちー | 2010/02/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ああ。よかった。良いお医者様に巡り合えてよかったね。
ほんとに、さまさまだったね^^
まあ・・うんと頑張ったからいっぱい甘えさせて^^
ほんとwかわいい~~~

| hiroco | 2010/02/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

タフィー君のお顔が
「元気だよ-」といってるようです。
良かったね。

| | 2010/02/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

肺が綺麗になって本当に良かった~。
少しだけどホッとしています。
でも、まだ無理は禁物よv-237
引き続き良い子にして早くおうちに帰れるように頑張ろうねv-291

| ココアまま。 | 2010/02/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

快方に向かってて安心しました。
まだ、心配な点はあるけど、早く家で落ち着けたらいいね。

| がらがらどん | 2010/02/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

良かった~v-237
ホント、良い先生に巡り会えて良かったネ!!
しばらくはいっぱい甘えさせてあげてねv-238
そして早く元気に鹿児島へ戻れますように☆
4月には九州行けそうだから、その時に元気なタフィちゃんとhiroちゃんに会えることを祈ってるよ~v-237

| ゴンTA | 2010/02/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してたら・・・なんてこと!
前の記事から、もうドキドキしながら読みましたよ~。
季節の変わり目、人間だって呼吸器とかやられやすい時期だし、そこへ飛行機とかストレスが加わったのかねぇ。
いずれにせよ、回復してきてよかったよかった♪
いい先生に診てもらえたのも、やっぱりタフィーくんとhiroさんの日頃の行いが良かったから(笑)だよ~。めぐり合わせだね。
治り際が大事だから、ムリせずに大事にしてあげてね。
全快に向けて、がむばるのだ~~~v-217

| とんがりねずみ | 2010/03/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
レス遅くなってごめんなさい。
パワーありがとねぇ~
そして先日は遠征してくれてありがとう。
楽しかったわー

>hirocoさん
レス遅くなってごめんなさい。
ホント、素晴らしいお医者様に出会えたお陰で、早く回復できたと思っています。
ラッキーだったわ~
甘やかされすぎて・・・ちょっと大変なことになってるよ(^_^;)

>名無しさん
どなたかしらぁ~?お名前がないわっ(・_・;)
心配頂いてありがとうございます。
元気だよーってホント言ってると思うわ。

| hiro | 2010/03/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
レス遅くなってごめんなさい。
肺は綺麗になってほぼ回復です。
ご心配ありがとうございますぅ~
週末には帰る予定です♪

>がらがらどんさん
レス遅くなってごめんなさい。
心臓の病気は治るものじゃないけど、肺の方は回復したので一安心です。
鹿児島が遠い・・・週末帰る予定です。

>ゴンTAさん
レス遅くなってごめんなさい。
ホント良い先生に出会って助かりました。
甘えすぎて・・・ちょっと大変なことになってるけどね。
鹿児島で会えるのを楽しみにしてるよぉ~

| hiro | 2010/03/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
レス遅くなってごめんなさい。
そうなのーー大変な目にあわせてしまいました(・_・;)
苦しそうで可哀想だったのよー
でも肺は回復したので本当に良かったです。
日頃の行い・・・(汗)そうだといいわぁ~(爆)
週末、鹿児島へ帰る予定です。

| hiro | 2010/03/05 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/560-196b9165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

