PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にタイマー

スポーツ観戦もサッカーも好きだけど・・・・平日の深夜3時にリアルタイムで応援するほど熱心でもない。

と言う訳で、はなから諦めて通常通り就寝した私。
しかも、1時半頃


明け方・・・タフィーの「ちょっとーートイレーーー」で起こされた

実は寝室にタフィー用トイレがないの。
普段はドアを開けてるんだけど、最近、寝るときにドライをかけるのでドアを閉めてるんです。


時計を見たら・・・・まさにワールドカップ試合中じゃん・・・

テレビつけてみたら、CM中・・・って事はハーフタイムね。
途中経過気になるじゃない~

後半戦始まるの待ってたら、2-0で勝ってるじゃない

と言う訳で・・・結局試合終了まで観戦してしまいました~
1次リーグ突破良かったねぇ~

途中・・・「寝ますんで、寝室のドア開けてよっ」と我が家の勝手にタイマーさん(タフィー)に
自動ドア扱いされましたけどね

勝手にタイマーさん
靴下をその辺に脱ぎ捨ててはいけませんby勝手にタイマー(=タフィー)

試合終了後、気分も良かったのでちょっと早いけど、習慣のウォーキングに出掛けようと
着替えて窓の外を見たら・・・・雨降ってました

仕方ないので、時間まで寝るかぁ~と寝室に戻ったら・・・
私が居ないのをいい事にドライつけてヒエヒエになってる上に(夫の仕業)
肌がけはタフィーに占領されてましたよっ

| tuffy | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の日記かとおもった・・・(笑)まったく同じ行動だから。
ただ・・・外は晴れていたし、その後仕事でしたけど^^

| judy | 2010/06/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

そーいえば、去年お世話になった時にも
朝になるとドアをカリカリカリカリ・・・って
起こしてもらったよ~(笑)

ウチの黒いのは腹時計のタイマーだけはやたらと正確だったけど
最近、進みがちだわっi-229

| ぶっちー | 2010/06/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

>judyさん
うふ(笑)誰かと思ったわぁ~
私はjudyさんのようなバイタリティはないけど、たまに思考が似てるなーと思う事があるから同じ行動も頷けるかも(爆)
お仕事ご苦労さまですー!

>ぶっちーさん
そう言えば!!!起こしてましたね(^_^;)
最近トイレのドアもカリカリして入れてぇ~って・・・困るわ(爆)
うちの腹時計は進みっぱなしで役立たずよ・・・
こつ君も・・・どんどん進むかもよぉー

| hiro | 2010/06/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

わ。クッキーの罠。失礼・・・judyさんwで・・・・

なんで犬の行動もいっしょなんかね(笑)
靴下も好きよね。(夫の足が大好き・・・く・・くさいのか?

| judy | 2010/06/26 06:40 | URL | ≫ EDIT

>judyさん
クッキーねーうふふ罠だ罠だ(爆)
そりゃ・・・名前二文字被ってるもんねぇ~ワンコ達
ちなみに写真の靴下・・・私の(^_^;)えー臭いのかしら!?

| hiro | 2010/06/26 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/567-4303e7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

