PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願叶って

1週間の帰省から6日に戻ってきました。
・・・鹿児島の方が東京より涼しい~帰省中の東京の蒸し暑さったら・・・参ったよ

帰省中に遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました

さて、FC2ブログの前の日記からずっと毎年言い続けて、今や「狼少年」(少女?いや中年?)と言われても反論の余地もなく。
まぁ、ライフワークとでも言うべきダイエット。

私の念願は・・・
密かに大幅ダイエットに成功して、オフ会で「えー?誰?マジー!?」と皆を驚かせてみせるって事でしたが
叶うことなく、毎年新年の目標には懲りもせず「ダイエット」と宣言していた訳ですが・・・


エヘヘ~今回やっと念願叶ってチワ友さん達を驚かす事に成功しました


密かに(?)最悪時より10キロ程の減量に成功しましたのぉ~
実は12キロ減量して2月の帰省時に驚かそうと目論んでいたのですが、
タフィーの体調不良の為にオフ会参加できず、その後に2キロリバウンドしてしまいました

ま、元が元だけに、やっと標準になっただけですが、最悪時を知っているチワ友さん達には
きっと驚いて頂けるのでは~と思って期待してました(爆)


皆さんに痩せて綺麗になった~と言って頂けて、お世辞でも天に昇る気分でございました


そんなこんなで私を喜ばせて下さったチワ友さん達とのオフ会は
チワ友さんなのに、チワ抜きで・・・しかも久々の全員集合です。

このメンバー、タフィーが1歳の頃からの長いお付き合いの気心知れた大切なお仲間さん。
昔は昼からチワ連れで都会に繰り出しガンガン飲んで楽しんだ仲なので
今回も久々とは思えない盛り上がりでしたーー

この日は恵比寿の隠れ家的なイタリアンの個室でまずはカンパイ~
チワオフ
久しぶりの昼ビア最高~

お料理は前菜、パスタ、メイン、デザートにパンとコーヒーがつくコースをオーダーしたのですが・・・
盛り上がりすぎた話に夢中で前菜とパスタとメインのお肉しか写真撮ってなかった
チワオフ
デザートはティラミスを頼んだのですが、お味すら記憶になく
コーヒーに至っては、飲んだかどうかすら覚えていません・・・・

決して酔っていた訳ではなく、話に夢中過ぎて・・・記憶が飛びました

いつ集まっても、どんな話題でも、楽しく盛り上がってくれるこのメンバーが大好きです
photo by ぶっちーさん
チワオフ
↑あらやだ。やっぱりちゃんとコーヒー飲んでるじゃないねっ
また次回の帰省時にはよろしくお願いしまぁ~す




次のオフ会の時に、リバウンド女王になって驚かせないように体重キープに努めねば


ちなみに・・・学生時代やOL時代の友人には、まるで驚かれずスルーでした

| hiro | 19:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はポッチャリのhiroさんも可愛くて好きだったよ~v-238
でも、今回は本当にビックリさせられました。
すっかりスマートになっちゃって、お見事だったわv-424
女優さんに似てるけど誰だか分かんないって言って
皆に笑われた私ですが…今でも女優さんに似てるって思ってるの。
ちょっと井川遥(←字違う?)にも似てるよねv-361

また次回皆で集まれるのを楽しみにしていますね。

| ココアまま。 | 2010/07/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

すごーい12キロも!頑張ったんだねー。
10キロ変わったらやっぱり気付かれるよねー。
私も8キロやせたときはあまりしゃべらない大家さんから言われた。
いつの間にか住んでる人が摩り替わったかと心配になったらしい。
リバウンドしたけどw
でもまた頑張ってます。

でもやせたときに「やせたねー」って言わずに黙ってる人、たまに私みたいに夫が髪を切っても気付かないような人の姿に無頓着な人も居るけど、
そうじゃなくて黙ってる人はリバウンドしたら「太ったんじゃなあい?」って絶対言うよ!私の周り複数の人がそうだったもん。
姑とかパートの先輩とか。
でもhiroさんはそれを検証しないでいいようにリバウンドしないように、
私は再びのダイエット、お互い頑張りましょうねー。

| どみさん | 2010/07/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもね~e-343

あのさ・・・。
3月に会った時より、今回の方が痩せた~って思ったよe-317
薄着だから?いや、違うと思う!!
体重じゃなくって締まったんじゃな~い?
hiroさん見習ってワタクシも頑張らないと!
と思ってるだけのダラダラ生活を今もしておりますe-440

また帰って来た時には声かけてね~♪

| ぶっちー | 2010/07/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

すごおおおい。おめでとう。希望が出てきたぞ。
あたしもまた・・・がんばってみようかな。
希望をありがとう。v-7

| hiroco | 2010/07/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

ひろさんのイメージが柔らかいから、ふんわりしてるって
イメージがあるけど、でも痩せたよね。
私が昔10キロ痩せたときは、悲惨だったけど
ひろさんは運動もしてるから上手に痩せられたのね。
私も頑張って走るわね。

| みやちん | 2010/07/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
いつもスリムで若くて綺麗なココアまま。さんに褒めて頂いて嬉しいですv-343
井川遥~!?あんなに顎のラインがスッとしてたら嬉しいけど、超丸顔なので・・・v-356
でも、まま。さんの「誰だかわからないけど」には笑わせていただいたわ(爆)
次回お会いする時には、まま。さんの美の秘訣を教えて頂きたいですぅ~
そして、元に戻って笑われないように頑張ります。

| hiro | 2010/07/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
エヘヘ頑張りました!
私も過去に8キロ減量してリバウンドした経験が2度ほど・・・v-356
リバウンドするごとに痩せにくくなるので要注意ですよね。
今回、痩せたって言わなかった学生時代の友人達は、暫く会ってなかったので超デブの時を見てないからかもー
でも後で太ったねなんて言われたらショックよね・・・
検証しなくて済むように、キープ頑張ります。
どみさんも頑張れ~v-321

| hiro | 2010/07/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
えーー!?間違いなく3月の方が痩せてたよー
締まったのなら嬉しいけど・・・違う気がするv-356
やっぱり着る物のせいかしらね?
実は今回ちょっとでも細く見える服~なんて気にしてみまました(爆)
それが裏目に出て汗で酷い目にあったけど・・・v-11
ぶっちーさん働き者だわぁ~と昨日の日記で思ったよん。
私こそ、戻って来てダラダラ生活してるので、リバウンド要注意だわ。
また次回遊んでくださいねー

| hiro | 2010/07/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
エヘヘ~頑張りました。
と言っても元が元だからね・・・
hirocoさん、私の記憶によればそんなにダイエット必要だっけ?
だってー運動してるよねぇ?
お互い、ワンコも飼い主もダイエットだねv-7

| hiro | 2010/07/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
そのふんわりしてるってイメージがさぁーやっぱり脂肪だったのよっ(笑)
でも今回より2月に会った時の方が痩せてたはずよー
しかも、今回は食べ続けのとどめを刺したような食べっぷりだったもんね~美味しかったけど。
あの日の夜の体重は恐ろしかったよv-11
みやちんも、2月より痩せたーって顔見て思ったよ。
ジョギング効果だよねぇ~
でも過去の10キロ減の頃みたくならないでね。やつれてたし。

| hiro | 2010/07/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした~e-420
久々のオフはやっぱり楽しかったですe-343
毎度の事ながら盛り上がりましたね~e-455
まだまだ話たりなかったデスv-356

それにしてもhiroさん、すっごいスリムになっててビックリしましたv-405
ますます綺麗になっちゃってv-353v-353
私も見習いたいですv-355

お土産ありがとうございますv-363
美味しくってご飯モリモリ食べてますよ~v-371

見習いたいっていっておきながら(爆)

| アキ | 2010/07/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

>アキさん
先日はありがとうございましたぁ~
楽しかったですねぇ~全員集合できたし♪
ホント話足りなかったです。
アキさんの変わらない突っ込みも最高だったよv-426

キャーv-352褒めてくださってありがとう~v-343
励みにしてリバウンドしないように頑張ります。
今度は一味ちゃん粽ちゃんにも会いたいなー

| hiro | 2010/07/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたv-396
とっても楽しかったですね~v-345
私も料理の味覚えてないです(美味しかったですけど)笑
次回また皆さんと集まれるのが、今から楽しみです~
当分バタバタしちゃうけどv-355
落ち着いたら、またランチしてくださいv-306

hiroさん、登場した瞬間から「痩せたー!!」って
思いましたよv-363
10キロは凄いですv-354
お尻とか小さくなったのに、ちゃんと上半身は維持してたしv-343
羨ましい~v-414

↑のペコちゃん、ピータンくん、すっごく懐かしかったですぅぅv-364
相変わらず可愛い~!健在な姿みて嬉しくなりましたv-411

| まみち~ | 2010/07/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

>まみち~さん
先日はありがとうございましたー
やっぱりお味覚えてないほど盛り上がったよねv-391
次にお会いする時のはまたお腹ペッタンコのまみち~さんだねぇ~楽しみだわ。
暫くは大変でしょうけど、またお会いできる日を楽しみにしています。
エヘヘ~お尻小さくなったって言われて嬉しい~
上半身維持してましたか?実はかなり減りましたが・・・v-406
なんとか寄せて上げて(爆)

それはそうとーピータン&ペコちゃん懐かしいでしょ。
でも、ペコちゃんが♂でピータンが♀です。ややこしいけど(笑)

| hiro | 2010/07/12 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/570-466a5d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

