PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ?

この可愛い子達・・・・だ~れだ

だ~れだ?



昔からのチワ友さんならピンときた方も居るかも?


タフィーと私の始めてのチワワのお友達で、タフィーの幼馴染でもあるペコちゃん(♂左)とピータン(♀右)夫婦です。

前回会ったのは・・・・いつだったか・・・・?
全く思い出せないくらいに超久しぶり。
飼い主のmikaちゃんとパパさんにも超久しぶりに会いに帰省中にご自宅に押しかけて来ました。
ペコちゃんピータン夫婦の愛娘モニカとエマも一緒だったんだけど・・・写真に撮ることできず

ペコちゃん・・・相変わらずのチャッキー顔で変わってない姿を見せてくれました
ピータンもちゃんと私を覚えてくれていて、お膝に乗って甘えてくれました

mikaちゃんとも会えない間の積もる話に花を咲かせて楽しいひと時を過ごさせていただきました~
本当はタフィーも一緒に会わせてあげたかったなー・・・残念。

| hiro | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/571-182b3fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

