PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美肌コラーゲン鍋

mikaちゃんちの帰り、高校時代の仲間と新宿に飲みに行きました

今回は都合がつかない友達も居たりして集まったのは5人。そのうち独身3人。
ゆっくり会うのは・・・・いつ振りだろう?

この年になると・・・・やっぱり身体の事やらお肌の事が気になるじゃない
で、行ったお店が・・・・美肌コラーゲン鍋がお勧めのお店

もぉ~明日のお肌が楽しみだわぁ~なんてワクワクしながら行ったんだけど・・・
そこに書かれたサブタイトルがね・・・『鹿児島産六白黒豚しゃぶしゃぶ』





あの・・・・・・私、鹿児島から来てるんですけどーーーーーーー
なんて全然気にしないけどさぁ~ミミガーもきびなごの天ぷらも、もちろんお鍋も美味しかったし。
美肌コラーゲン鍋
さぁコラーゲン玉を投入よーーーー


高校時代の友人が集まると、話はやっぱり高校時代の話になるよねーー
もう・・・何年前?とか計算するのもイヤだけど
今だから話せる話とかー噂とかーー盛り上がるよねぇ~
誰か卒業アルバム持参で来てくれないかしら?とかね(爆)

更○期とか○眼とか、顔のたる○とか、法○線とかーそんな話一切ナシよ。
美肌コラーゲン鍋を食べてるのにね(爆)
もう高校時代に戻って盛り上がりましたー

流石、私以外は現役の仕事人だし、3人は独身だもんねー若いわ~
でもー私だって見た目はまだまだ負けないわぁーと密かにファイティングポーズ





この友人達、会うのがあまりに久しぶりなので、誰も痩せた事に感動してくれませんでした

って言うか・・・変わらないねーーって言われたけど・・・これって褒め言葉?



この後、調子に乗ってコムサのケーキをペロッと食べました
ちょっと食べすぎだよね・・・・コラーゲンとか言ってる場合じゃないような

| hiro | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鹿児島にもミミガーあるの?
沖縄独特のものだとばかり思ってたわー。

同級生たちの心の中にあるのはぴちぴち女子高校生時代のhiroさんなのねー。
変わってないねはほめ言葉だよね!

| どみさん | 2010/07/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

本当においしいものブログになったよね。
うふふっ。
変わらないってのも、ほめ言葉かも。
私もよく言われるって
ぜんぜん説得力ない?

| みやちゃん | 2010/07/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりしてました♪
コラーゲン大事ですよね♪
私も高校時代の友達と会いたくなってきた♪

| Miya | 2010/07/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

>どみさん
ミミガー・・・あるけど本来沖縄のものだと思うわ。
そうそう学生時代の友達って、いつまでたっても心の中では当時のままよね~
あーームチムチの女子高生じゃなくて良かったわ(^^ゞ

| hiro | 2010/07/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

>みやちゃん
どんなに食べてたか?って日記になりつつあるね(^^ゞ
でもまだ美味しい物が続くわよ(笑)

変わらないって・・・褒め言葉よねぇ
みやちゃんの場合、見た目もだけど、行動や発言(?)とかスタンスが変わらないんじゃないの?
うん。変わってないもーん(笑)毎度頼りにしてますv-391

| hiro | 2010/07/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

>Miyaさん
読み逃げ大歓迎ですよぉ~
そういう私もいつも読み逃げさせて頂いててごめんなさいv-356

コラーゲン・・・色々食べ過ぎて翌日の肌の調子はよくわからなかったけど、大切ですよぉ~
特に鹿児島の灼熱の太陽の下ではねー!
Miyaさんの場合は、学生時代の友人もすぐに会える距離ですよねーいいなぁ~

| hiro | 2010/07/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

この前は会えて嬉しかったよ~v-238
痩せたことに驚かない、というより、hiroちゃんは「細いv-237」ってイメージのほうが強いからだと思うなぁ。。。
だから、変わらないっていうのは褒め言葉よんv-221
私もhiroちゃん、変わってないと思うしv-238

それにしても「コラーゲン鍋」私も食べてみたいわぁ。。
というより、そろそろコラーゲンのサプリでも飲まなきゃダメかなって思ってきたよv-12

| ゴンTA | 2010/07/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
こちらこそありがとねぇ~v-343
へぇーそんなイメージ!?嬉しいような・・・今までイメージを裏切っていたような・・・(笑)
でも変わらないって言われるのはやっぱり嬉しいよねんv-352
そういうゴンちゃんもママになっても全然変わらないよー
私なんてとっくの昔からコラーゲン飲んでるしさ~v-7

| hiro | 2010/07/12 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/572-2fa27a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

