PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアから沖縄

まだ帰省中の記事が続いてますすみませ~ん

この日は学生時代の友人と会いに有楽町へ

ゴンちゃんはチビちゃんをパパさんが見てて下さって久々の単独行動で来てくれました
パパさんありがとぅ~
Yちゃんは習い事の予定を変更してくれて、さらに愛犬の誕生日だと言うのに来てくれました
二人ともありがとーーー

有楽町のイタリアンで遅めのランチを食べながら、学生当時の昔話から
現在進行形の深ーーい話(?)まで、この日もとっても盛り上がりました。
因みに昼はまだノンアルコールよん
イタリアン
こちらのお店、ロケーションも雰囲気もとっても素敵でサーブしてくれた外人さんも素敵だったんですけどー
コース料理のメインをお魚にしたら・・・・油ギットリのフリッターみたいのが出てきて
連日食べ続けの私としては・・・かなりヘビーでした。
お肉の方が美味しそうだったなぁ~

いっぱいお話した後は、せっかくなので銀座界隈のお店でセールのリサーチ(?)
私は初入店のH&MとかForever21とかー覗いてきました。
他にも色々とね~
やっぱり都会はいいわねーーーオシャレだし選択肢がいっぱいあって悩むほどよね。
痩せるとね・・・お買い物も楽しいのよぉ~でも何も買わなかったけど。

さて、ランチから遊んでた私たちですが、学生時代からの友人ってやっぱり気取らず何でも話せちゃうからいいよね~
せっかくなので、軽く夜も・・・・という事で目に付いた沖縄料理のお店に入ってみました。
沖縄
今回の帰省で一番長時間遊んでくれたゴンちゃんYちゃん、本当にありがとー
深い話も多かったけど~(笑)すごく楽しかったしリフレッシュできました。




何も買わなかったーって言ったけど・・・・
実は夏なのに何故か長袖Tシャツを、しかも無意味に長ーーーい袖のロンTが60%オフで売ってて、妙にツボにはまった私はかなり物欲しそうに見ていたようで・・・
Yちゃんがプレゼントしてくれましたしかも綺麗にラッピングまでしてあったぁ~
10-7-4-5.jpg
このロンT、結構細身なので、秋になってもちゃんとこれが着れるように体系キープしなくちゃだわ
Yちゃんありがとう

そしてこの日、有楽町でこんな方をお見かけしました。
谷
すっごーく小さいのね・・・ビックリ。
当選おめでとうございます。当選したからには国政のために頑張って頂きたいですね。

| hiro | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るのがすっかり遅くなっちゃったけど・・・
この前は、本当に楽しかったね~v-237
私こそ、色々と忙しい帰省中なのに、時間をとってくれてありがとうv-238
久しぶりの身軽なお出かけで、ノンビリゆっくりゴハンを食べて飲んでv-272
もぉ、ホントに嬉しかったよ~v-238
久々に二人に会ってお喋りして、あぁ、やっぱり学生時代の友はいいもんだよなぁって思ったわv-237
またの帰省を楽しみに待ってるね☆
その時は、ぜひロンT着てきてね~v-10

| ゴンTA | 2010/07/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

>ゴンTAさん
こちらこそすっかりお返事遅くなりましたv-356
先日は本当にありがとーゆっくり色々話したり買い物したり~とっても有意義でしたv-343
ゴンちゃんも久々の単独行動を楽しんでくれたみたいで良かったよ。
でもお留守番のチビちゃんの事が心配だったんじゃないかな?

また次回の帰省の時もよろしくねぇ~
ロンT・・・うん頑張る(笑)

| hiro | 2010/07/22 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/573-acff74fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

