PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれそうなくらいお腹がパンパン!?

まだしばらくお付き合いを~  帰省中の記事です


RちゃんYちゃんと別れたあと、渋谷で豪雨に見舞われつつ向かったのは・・・・
有名な渋谷のラブホ街・・・・・・・・・・・・・・・・・にあるお店

10年来の元ネッ友、今リア友のみやちゃんと待ち合わせ。
このお店、うっかり道に迷うとラブホ街を右往左往しなきゃいけなくなる、ある意味危険なお店(爆)
でもーーー海鮮物が得意というこの店、何を食べても絶対外さない、しかもリーズナブル
そして何故か客の多数が外国人という不思議な店。
店内もすごく活気があって、英語ペラペラには見えないけどの店員さん(バリバリ)のサービスも行き届いてる
帰省時のみやちゃんとの食事はここが定番。

この日もまずはで乾杯して~美味しい食事を食べつつ、お喋りもいっぱい。
開花屋

大体いつも私が話を聞いてもらってーーーすみません。
みやちゃんは私にとって素晴らしいカウンセラーなんです。

しっかしーー食べた食べた
開花屋
この日もどれをとっても外しませんでした。
刺身も新鮮だったしー刺身の横のフライはコーンの天ぷらなんだけど、甘くて絶品
左下から2番目はカマ焼き。このタレが美味しくて前回も作り方を聞いたんだけど~食べることに必死ですぐ忘れてしまう。
お汁はコラーゲンたっぷりの魚の目玉入り。
すでにお腹いっぱいだったけど、お肌スベスベの朝青龍似の店員さんに「この上澄を飲まなきゃ。これがコラーゲンなんだから」と勧められて完食。

出された物は美味しいうちに食べてしまいたいタイプのみやちゃんと私。
かなりのスピードで食べつくしました


いやいやいや・・・・いつ産まれてもおかしくない?って位にお腹がパンパンになりました。

だってね・・・前記事にも書いたけど、私・・・昼からコース食べてるのよ。
って言うか・・・帰省中ずっと食べ続けよ。


でもね・・・また食べたんだ・・・・


今回お美味しく楽しいひと時でした~みやちゃんありがとーー




それにしても・・・・チワオフが最初の方で良かったわ。
後半だったら、すおいお腹の状態で出席しなきゃいけないところでした(爆)

| hiro | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと前の話なのになんだかすでに懐かしいわぁ。
8月にまたこのお店に行く予定。
もともとこのお店を紹介してくれた友達とね。
A青龍様はもう10年はいるそうです。
この店は本当にはずさないよね。
なんだかんだいっても、居心地いいし、わがまま聞いてくれる。私の右にいた外人の女の子が無理してお魚料理を
箸でトライしたんだけど、見るも無残にぐちゃぐちゃになってました。
お気の毒。今度もまた行こうね。

| みやちゃん | 2010/07/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

>みやちゃん
おーそう言えばまた行くって言ってたよね。
メニューも変わるのかな?
今度はアラカルトでお勧めとか食べてみたいね。
私もお隣さんの魚料理見たよ。
すごく美味しそうだったのに、ぐちゃぐちゃになってた(笑)

彼は10年はいる・・って事はあの店はそんなに昔からあったって事ね。
今度は誰か有名人と遭遇もしてみたいけどぉ~
是非次回もこの店でお願いしまーす♪

| hiro | 2010/07/23 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/575-44330b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

