PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリまで~

長らく帰省中の記事ばかり今更のアップでしたが・・・・やっと帰宅の日です(笑)

毎日毎日出歩いて遊んでばかりでしたが
鹿児島へ戻るこの日も飛行機は16:30発なのでランチくらいならまだ楽しめそう~
って事で、ちょっとの時間しかなかったけど、タフィーの幼馴染MueちゃんKikiちゃんのママA夫人が有楽町まで来てくださいました

この日も暑くて・・・・汗だくの私に対して、汗ひとつかかずに涼しそう~に現れた夫人は相変わらずセレブ~な雰囲気
銀座の素敵なお店に連れて行って頂きました~

連日食べ続けで・・・前日の暴食でまだお腹が出産前状態の私。
軽くね~とか言いつつ・・・しっかりデザートまで頂いてしまいました(爆)
だってーこのお店、スウィーツが有名らしいんですものぉ~まぁ別腹ってことで
10-7-6-1.jpg
ラタトゥイユのオープンサンド、美味しかったわぁ~

Mueちゃんとタフィーは同級生。
タフィーも病気持ちだし、この歳になると色々と悩みもあったりして(あ、人間も同様ね)色々と情報交換してきました。

タフィーは若い頃から何故かMueちゃんが大好きでーー会えばフンフン言って追い掛け回していたので(Mueちゃんは迷惑そうだったけど)会わせてあげたかったなぁ~
きっとまた大喜びしたに違いないだろうな。
最後に会ったのは、静岡から鹿児島へ引っ越す時に、わざわざ埼玉から静岡まで会いに来てくれた時だからな・・・


あっという間に羽田空港に向かわなくてはいけない時間になってしまって~バタバタとお別れしました。
短い時間でしたが、ギリギリまでありがとうございましたー


この後、無事に飛行機に乗り楽しかった(食べてばっかだった?)帰省から愛するタフィーの待つ鹿児島の自宅へ戻りました。
これ帰省って言うのかしらね?まるで素泊まりの宿のようでしたが・・・一応親孝行もちょっとだけね

帰宅したら・・・もちろんタフィーの大大大歓迎を受けましたよー
良い子で1週間お留守番していてくれたようです。
お世話係りのパパさん、1週間ありがとうございました(笑)

| hiro | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/576-21459d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

