PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅後は・・・

1週間もタフィーと離れていたなんて・・・・過去にあったかな?
お迎えした年の夏休み以来かも。


ただいまーーーーっ

ってリビングのドアを開けたら・・・・寒っ
この日は東京より鹿児島の方が断然涼しい~と思うくらいの気候でしたが(梅雨明け前の6日の話です)
リビングはエアコン+扇風機でヒエヒエ

お世話係のパパが気を利かせてくれたみたいなんだけど~ちょっと寒すぎ(笑)




さて当のタフィーさん・・・最初はキョトーンとしてたんだけど・・・
すぐに「あれ?本物だよね?ママだよね?」とテケテケ近寄ってきたあとは・・・

ママーーーーとお膝にジャーンプして飛び乗ってきてチューの嵐~

寂しい思いさせてごめんねーーーママも寂しかったよぉーーと暫し抱擁

最高に嬉しい瞬間でした


留守番中、寒かったのか?それとも狭くて落ち着くのか?
最近またここがタフィーのお気に入りの場所になっているようです。
10-7-24-1.jpg


このクレートに入って、飛行機に乗って、怖い思いをして苦しい思いをする事になってしまったから
トラウマになってるんじゃないか?と心配していたのですが・・・そうでもないみたいです

そして帰省前に体調を崩しては・・・と延期していたトリミングにも行って綺麗になりました
ちなみにデブにもなりました・・・
10-7-24-2.jpg

お世話係さんもお世話に慣れたみたいだし、夏場はちょっと心配だけど、涼しくなったらまたお留守番もアリかなぁ~?なんて期待しちゃったりして(笑)
あーでももう1週間は無理だなー私が寂しすぎるもん


帰宅後はタフィーとラブラブベッタリ~で調子に乗ってツーショット自分撮りなんて事までやってみた(爆)

10-7-24-3.jpg

調子に乗ってる飼い主に対して、すごく迷惑そうな冷めたタフィー・・・

そんなに寂しくもなかったのかな・・・多分ずっと寝て過ごしたんだろうなぁ・・・

| tuffy | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真で見ると
やっぱりひろさん痩せたわぁ

| みやちゃん | 2010/07/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

>みやちゃん
キャッv-352ホントーー?
照れるわぁ~v-343
でも・・・最近ジワジワと増量中v-356

| hiro | 2010/07/25 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/577-f3d13690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

