PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフッ~♪

昨日25日にゴルフスクールのコンペがありました~

最近ちょっとずつスコアが良くなってきたのもあるし
コンペでしかなかなか会えないサラリーマンゴルファーの面々が何故だかいつもライバル視してくださり
会うたび勝ったの負けたのって騒ぎになるので(笑)
ワタクシ、今回のコンペは真剣に勝負に出ました

練習場での練習も大事だけど、やっぱり実践あるのみですよねー

って事で(笑)14日(水)を皮切りにコンペ直前23日(金)まで10日間に
ラウンド4回、レッスン2回行ってきました~

10-7-23.jpg

ラウンドのお相手は、いつも温かく見守ってくださるシングルプレーヤーのおじ様方(笑)
もちろんコンペでもご一緒するんですけど、「直前練習ラウンド行く?」とそれぞれお声を掛けてくださり~
4回の練習ラウンドが実現しました

コンペ当日~うだるような暑さの鹿児島ですよ・・・何もそこまで晴れなくても・・・
会場は南国ムードたっぷりのゴールデンパームCC
10-7-25-1.jpg

スタート前の練習から全身汗まみれ
18ホールで500mlペットボトル4本飲んで頑張りました~

昨日の私はまるでバンカー祭り(そんな祭りいらんってーーっ)
何度入ったか・・・・覚えてない。
真夏の深いラフは実践練習のお陰で、なんとかクリアー

結構ボロボロのイメージでしたが、終わってみれば・・・・
あれれ~自己ベスト更新でした

サラリーマンゴルファー諸氏との対戦も、五分五分で結局いつもの通り勝ったの~負けたの~と
これがまた楽しいわけだけどね(笑)

表彰式の後は速攻で温泉に入って、超特急で帰宅して、着替えて、タクシーに乗って反省会会場へ~
これが出来るのが鹿児島ゴルフのいいところ東京じゃムリだもんね。

この日は『森伊蔵』一升瓶の差し入れもあり、ビールに赤白ワインに焼酎に・・・と飲みまくり
しかも、かつてない程に宴も盛り上がって、いい大人たちが大騒ぎ

最初は各自スイング披露だったのが、次第に先生のレッスンネタ披露になり・・・
先生の口癖や物まねを交えたスイング披露で「あるある!」「そうそう!」「似てる~」とかで大爆笑の大盛り上がり

いやいや同じ趣味の仲間っていいですねぇ~

さて、また次の目標に向かって頑張るぞーーー


それにしても・・・・灼熱の鹿児島でのゴルフ・・・

日焼け対策には十分気を使ってましたが、これだけ汗をかいたらねぇ・・・
なんだか最近、とても黒くなってきたような

短パンにハイソックスでプレイしてるんだけど・・・膝あたりがヤバイ事に。

ちなみに昨日はこんな格好。
一緒にプレイしたおじ様がティーショットを撮影してくれたので、小さく載せてみたり(笑)
10-7-25-2.jpg

| hiro | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん、格好良いわ~v-10
なんかすご~く上手そうに見えるわ。
ウェアもとっても可愛いねv-344

| ココアまま。 | 2010/07/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん。すごく上手なフォームだわ。
シングルプレーヤーみたい。

| hiroco | 2010/07/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
エヘーv-410褒めていただいてありがとうございます。
この日は最近お気に入りのウェアなんですぅ~v-352
実力がないので、せめて見た目だけでも・・・v-356

| hiro | 2010/07/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
キャーホントv-361
先輩ゴルファーhirocoさんい褒められたら嬉しいわぁ~v-343
よく、「素振りは上手いね」って言われるのv-356

| hiro | 2010/07/28 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/578-e0ea96e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

