PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面

以前ちらっと偶然お会いしたるうさんを、ランチにお誘いしました
るうさんはレッドのロンチーまめ君の飼い主さんです。

以前お会いした時に、まめ君があまりにタフィーにソックリでビックリしたのがご縁で今日のご対面となりましたぁ~
なので、まめ君とタフィーを間近で並べて見るのがとっても楽しみでワクワクしながら待ち合わせのカフェへ

おおお~ソックリ~可愛いぃ~
まめ君

タフィーではありません。まめ君です。

そっくりだねぇ~可愛いねぇ~とお互い相手を褒めつつ我息子を褒めるという親ばか炸裂ですっ


似たもの同士のワンコ達は微妙な距離を保ちつつ、まめ君は良い子でキャリーの中でウトウトタフィーはウロウロキョロキョロと落ち着きナシ
身体の大きさも一回りまめ君の方が小さいけど、性格はタフィーの方が一回り態度がデカイ・・・
でもやっぱりお顔はソックリ~
ソックリさん


お仕事帰りのRIKAさん&kellyちゃんも合流して、益々お喋りに花が咲きました
初めてゆっくりお話するるうさんも、とっても気さくな方で色々情報も教えていただいちゃいましたありがとー

3時間も長居しちゃったカフェを後にして、るうさんにドリプラを案内してもらいました。
可愛い3匹ちゃんは仲良くお散歩

タフィーとまめ君は仲良く海のオトコを気取ってみましたぁ~
海のオトコまめ君

海のオトコタフィー

紅一点のpkellyちゃんは、ママ抱っこのキャリーの上で可愛くポーズ
kellyちゃん

潮風がとっても気持ちよくて、景色もいいしドリプラいい所ですねぇ~

カフェのテラスでお茶しながらまったりしてたらあっという間に夕暮れの時間です。
ギリギリ雨にも降られず、今日1日とっても楽しかったです
まめ君、kellyちゃん、また遊ぼうねぇ~
るうさん、早く足を治してくださね

| tuffy | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしい×100

こんにちは。
今日も朝から暇をもてあましてるるうです(いつもやんか、って感じですが)。
土曜日がとっても楽しかったです。お誘いありがとうございました。突発お誘い大歓迎、なんかわくわくしちゃいました~。
hiroさんやRIKAさんとは、長年のともだちな錯覚すら覚えてしまったとデス。
まめ、犬が苦手なので、あーやって並んでお散歩なんて夢のまた夢だったけど、挨拶までできるようになって・・・かあゃんカンゲキ!(笑)
時間が足りないくらいでした。
また、ゆっくりおでかけしましょうね♪

| るう | 2005/10/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ楽しかったです(*^_^*)
突然行動の計画性のない女なので、またいきなりお誘いしちゃうかもですよぉ~(^^ゞ
まめ君、並んでお散歩できなかったの?3匹仲良く並んでお散歩してたよねぇ~可愛かった。
慣れたら一緒に走れるかな?
また行きましょうねぇ!!

| hiro | 2005/10/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/58-0b337e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

