PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし

スケッチ教室でした~

昨日は10月にあるグループ展に出展する作品を選んだり
前回の「のんかたスケッチ」の作品を見せ合ったり。

一応、スケッチブックも絵の具も持参していたのに
カバンから出しただけで、広げもせず(笑)
素晴らしい皆さんの絵を鑑賞して楽しんでました~

そんな私のだらけた様子を(爆)先生がサラサラ~とスケッチしてくださって。
それがこれ!

先生のスケッチ

素敵でしょぉ~

こんなんサラサラ~と書けたらカッコイイよねー


まったくスケッチもしなかったのに(爆)
帰りは恒例の反省会でkayoさんとお気に入りの焼き鳥屋へ~

お腹いっぱい食べたのに、急に甘い物を欲して・・・
2次会(?)は珍しく甘い物の食べれる所へ。

で、食べたのがこれ。
抹茶ゼリーと白玉のパフェ

ヤバイヤバイ

| hiro | 09:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~~w
絵が画ける人って尊敬するわ。

| hiroco | 2010/09/04 10:47 | URL | ≫ EDIT

被写体(写真じゃないからなんていうのかな?)も素敵。
でもお写真の物体は、ダイエット的にやばいですね。
でもおいしそう。

| どみさん | 2010/09/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

ほんと素敵です・・・

私も書いてほしい・・・横にチワワを置いて。。。

| うさぎ | 2010/09/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

ピアノ弾けたり
絵がさらっと書けたりするのって
かっこいいよねぇ

| みやちゃん | 2010/09/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

きゃー、すっかりブログの更新を見逃してたよ~v-12ゴメン。。
とっても素敵なお宿にお泊まりしてきたんだねv-238
お宿の雰囲気も良いし、お料理もすっごく美味しそうv-218
私もこういう宿に泊まりたくなっちゃったよ~v-237
そしてこの美味しそうなパフェ(?)v-238
食後のデザートをガマンしてる私には目の毒だわv-12
うん、アイス食べちゃおうっとv-8
スケッチもステキ☆hiroちゃんの雰囲気が出てるね~v-221

タフィちゃんも元気そうで安心したわv-238

| ゴンTA | 2010/09/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

スケッチのご紹介ありがとうございます、、、、

反省会のまたまた2次回まで!いいな~
で、このパフェはどこですか??気になります。うちのパフェに
なんとなく似てるというか、、

| sketchfarm | 2010/09/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆様ーーーー
すっかりレスを忘れてしまって本当にごめんなさい<m(__)m>

>hirocoさん
スラスラ~っと描ける人になりたいですが・・・無理です。
スラスラ描ける人カッコイイですよねぇ~

>どみさん
モデル以上にステキに描いていただきましたぁ~♪
久しぶりにパフェの写真を見て、また食べたくなったーー(^_^;)

>うさぎさん
チワワ付きで描いて欲しいですねぇ~うんうん。
うさぎさんの場合・・・チワワにまみれちゃいそう(笑)

>みやちゃん
ピアノ弾ける人もカッコイイねー!
私も幼少の頃(爆)ピアノ習ってたのにな・・・今じゃ猫踏んじゃったくらいしか弾けないわ。

>ゴンちゃん
こちらこそレスが遅くなってごめんーー
ダイエットのその後はどうかしら?
もうすぐ七五三だもんねぇ~

>sketchfarmさま
モデル以上にステキに描いて頂いてありがとうございましたー
先日の後姿も気に入ってます♪
今度先生も反省会どうでしょう(笑)?
そうそう!zanzaiのパフェも食べてみたいと思ってました!

| hiro | 2010/10/07 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/585-3ce8f41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

