PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

お久し振りですーーー

ねみぃーーー 
10-12-6-3.jpg

ねぇねぇ今日は何の日か知ってる?

知らなーーーい   で、何の日なの?
10-12-6-1.jpg

忘れちゃったの? タフィーの9歳の誕生日じゃないおめでとーーー

年取るのあんまり嬉しくなーーい
でもプレゼントくれるの?

10-12-6-2.jpg

むふ

・・・まさかこれだけじゃないよね?
10-12-6-4.jpg

だってダイエット中じゃん
しかもさっきから一歩も動いてないしさ・・・


ケチッ でもとりあえず食べちゃおっと
10-12-6-5.jpg

なんだ結局食べるんじゃん

誕生日におやつこれだけなんてさーーー
ぐれてやるぅーーー

10-12-6-6.jpg




ぐれるって・・・・年じゃぁないけどね

でもこうして平和に9歳の誕生日を迎えられる事に感謝だよね
今年の2月には今日の日が迎えられるか不安になる出来事があったから・・・
だから平穏な今日の日がとっても幸せです


これからもお薬のお世話になり続けるけど、またこうして一緒に10歳の誕生日を迎えられる日を目指して頑張ろう~

ママがブログサボってばかりですが、元気にしてます。
9歳の僕もよろしくね


10-12-6-7.jpg


結局ここから1歩も動かないし・・・

| tuffy | 23:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ^^ひさしぶり~~。
お誕生日おめでとう。ずっとずっと長生きしてね^^
歳はオッサンなのに、いつまでもベイビーな君だね。
かわいいなあ。やっぱり。

| hiroco | 2010/12/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん、お誕生日おめでとう~v-424
色々心配な事もあるけれど、
本当に無事にお誕生日を迎えられて良かったね。

これからもお薬飲んで元気に過ごそうね。
花も一緒に頑張るよ~。
『心臓病に負けない連合』でも作っちゃうv-361

ぐれてやるぅ~のお顔がメチャ可愛いわ(笑)

| aco. | 2010/12/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
タフィーくん、9歳なんですね~
いろいろあったけど、無事に迎えられてよかったです!
1歩も動かないけど、決して頑固なチワワには、ならないでくださいね~~~~

| がらがらどん | 2010/12/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

タフィくん
お誕生日おめでとう。
9歳まだ若い!
相変わらずプリティだわ

| みやちん | 2010/12/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
タフィーにおめでとうをありがとうございます。
エヘヘv-356すっかりタフィーネタご無沙汰してしまってました~
すっかりオジサンタフィーですけど、私にとってはいつまでも可愛いベビーちゃんなのよんv-343
頑張って長生きしてもらうわぁ~

| hiro | 2010/12/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

>aco.さん
タフィーにおめでとうをありがとうございます。
本当に2月はどうなる事か・・・と不安でいっぱいでしたけど、無事に誕生日を迎えられて一安心です。
ご褒美にココアちゃんや花ちゃんとデートさせてあげたいけど・・・この距離が憎らしいわぁーv-292
『心臓病に負けない連合』結成しましょー絶対に負けないぞーv-363

| hiro | 2010/12/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

>がらがらどんさん
ホント色々ありましたが無事に9歳を迎えることができましたー
せっかく桜島を見ながらお散歩できる環境にあるのに、外で遊ぶ事ができなくて残念です。
もう9歳のオッサンなので・・・すでにかなりの頑固者ですよぉーートホホv-356
若々しいヒカル君テラ君が眩しいですぅ~

| hiro | 2010/12/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
タフィーにおめでとうをありがとうございます。
すっかり縁側で日向ぼっこ状態のオッサンタフィーですがプリティと言ってもらえると照れる←本人じゃないけど
ボビ君目指して長生きしてもらうわぁ~v-352

| hiro | 2010/12/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎですね~!
9歳ですか、、おめでとうございます!!!
流し目がとってもかわいい。
いつまでも元気でね~

| sketchfarm | 2010/12/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

タフィちゃんv-2389歳のお誕生日おめでとうv-25
タフィちゃんは相変わらず・・・ハンサムだね!かわいいし・・・v-238
タフィちゃんとママとの幸せな時間が伝わってきたよv-22
あにぃは2回目の偽妊娠。乳腺が腫れてシコリがあって、エコー検査したら、肝臓の中にある胆嚢に問題あったの。あにぃも毎日薬を飲んでいるのよ。あにぃとママとの幸せ時間を大切にしています。

| あにぃまま | 2010/12/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

>sketchfarmさま
タフィーにおめでとうをありがとうございます。
9歳のオジサンですが(笑)かわいいと言っていただけて飼い主の方が嬉しいですぅ~e-343
ホントいつまでも元気でいて欲しいを願ってるんですけどねぇ・・・

| hiro | 2010/12/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

>あにぃままさん
タフィーにおめでとうをありがとうございます。
あっという間に9歳ですよーあにぃちゃんと会った時は若かったなぁ・・・なんて思い出しちゃう(笑)
あにぃちゃんもお薬のお世話になってるのね。
お互いお薬と上手に付き合っていつまでも元気で幸せ時間をいっぱい送れるといいよねぇ~v-343

| hiro | 2010/12/10 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/588-5fe44ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

