PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守り

クリスマスケーキ
クリスマスも過ぎてしまいましたが・・・・
今年、一目ぼれしてつい買ってしまったクリスマスケーキ
見た目・・・じゃなくて、ピスタチオと和栗のケーキってとこにね。抹茶じゃないのよ。
とっても美味しゅうございました


さて、クリスマスイブのタフィーの写真。
首元にチラッと見えるのわかりました?
あれ、実はペットのお守りなんです。

お守り
一番左の黄色い紐のやつね。

これは水晶とアメジストです。
パワーストーンで一部の方々には有名な「愛光堂」さんで購入したもの。

お散歩をしなくなったタフィーは首輪をしていないので、お守りをどうやって身に付けようか・・・
悩んだ結果、1歳の頃に出身のショップで購入した皮職人さん手作りの皮の首飾り・・・って言うかアクセサリーがあったのを思い出しました
タフィーのゴージャスな毛に隠れてしまって、付けても見えないからお蔵入りになってたのよね。
水晶は厄除けになるので、きっとタフィーを守ってくれている事でしょう。


実は、タフィーの水晶とお揃いで自分のブレスレットも買いました。
正確に言うと、タフィーのお守りの方が私とお揃い・・・って訳ですが
愛光堂

「愛光堂」さんは完全予約制の天然石ショップで、その予約も月に2日の電話受付のみという・・・・
さらにその電話もチケットピア並みに繋がらなくて、半年や1年もトライしても予約が取れないという人もいるらしいんです。

そんな「愛光堂」さんへの予約がラッキーにも1度のチャレンジで取れちゃったのは、きっと今の私には必要なんだーって事だよね?と勝手に解釈して(笑)11月に自由が丘まで行ってきました。
エヘ11月の話ですぅ・・・今更ですが・・・
その時に作ってもらったのが上の写真のブレスレット。
一緒に水晶のサブブレスとタフィーのお守りも購入してきたって訳。

噂通り、簡単に願い事を話しただけで深く説明しなくても「それってこういう事ですよね?」とかって不思議とこちらの言いたい事をわかってくれて、それに合った石をちゃんとセレクトしてくれました。
すべてお任せで作ってもらいましたが、とても気に入る物が出来上がって大満足。
石にアシストしてもらって、願いが叶うといいけどなぁ~


タフィーの写真が首から下だけじゃね・・・

「愛光堂」さんへ行くのに帰省した際、遊んでくださった皆様から頂いたプレゼントで記念写真取ってました~
皆様、その節はありがとうございました。
タフィー

| tuffy | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろのブレスレット素敵ですv-238
そんな人気のお店でGET出来たくらいだから、相当ラッキーな運で二人を守ってくれるでしょうねv-221

| yumi | 2010/12/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

>yumiちゃん
このショップ、芸能人の間でも人気らしくて予約取れた時は興奮しちゃったよー
うんe-343きっと二人を守って念願成就してくれると信じてるわぁ~

| hiro | 2011/01/01 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/590-25ea7e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

