PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様

連休初日。
我が家に珍しくて可愛いお客様が来ました。




お隣さんがファミリーでお泊りに出かけたので、お留守番のジョン君を連れてきちゃいました

ジョン君、3回目のワクチンがまだなのでホテルにも泊まれないし、お散歩にも行けないので
お部屋でひとりお留守番。
その間のお世話を引き受けました。
お互いストレスが溜まるといけないので、鍵を預かったので、ジョン君は自宅でお留守番なの。


タフィーとは何度か対面済みですが、我が家に来るのは初体験。

さすが、まだ怖いもの知らずのベビーちゃんなので、お構いなしで遊びたい放題やりたい放題
しかもチワワと違って、プードルの運動量のすごいこと!!ビックリー

タフィーは遠くから心配そうに見守るだけ(爆)
ジョン君はタフィーと遊びたくて仕方ないけど、おじさんタフィーは知らん振りです。
お客様
遠近法で大きく見えるけど、見た目はタフィーと同じくらいで、中身はもっと小さいのです

タフィーが相手をしてくれないので、タフィーのオモチャを集めてきて、我が家で一番の特等席ホットカーペトの上を陣取って遊んでいます。
その様子を部屋の隅からジーッと見つめるタフィー・・・
お客様

それにしても黒い子はどこが顔だかちっともわからん
ついでにモコモコすぎて写真だとオモチャと区別もつかない(爆)

ジョン君、ご飯も即完食でお利口さんにお留守番してました。
夜も大人しく寝てたしねー。
気になって何度も見に行っちゃった(笑)

翌日もご飯の後は我が家に連れてきて、たまごちゃんを追い掛け回して元気いっぱい遊びました~
いやいや、ベビーってこんなに元気だったっけ?って位にパワルフ
ますますタフィーがオジサンに見えたよ・・・・

| tuffy | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱベビコは無邪気でいいよね~v-10

でもさ、、、
タフィー君、確かこつぶが遊びに行った時も
部屋の隅でじーーーーっと見てたよ(笑)

| ぶっちー | 2011/02/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
もうねーホント無邪気としか言いようがないですね!可愛いのー♪

タフィー・・・隅からすごい陰湿な目で見てるよね(爆)
こつぶ君とはその後一緒にご飯食べれるまでになったから良かったわん。
やっぱり幼馴染は違うわー

| hiro | 2011/02/15 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/594-6ae09dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

