PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省してきました

15日から22日まで毎年恒例の実家の仕事の手伝いのために帰省してきました。
・・・と言っても、昔からのお友達はよく知ってると思うけど、仕事をしたのは最初の4日間くらいで
残りは個人的なお楽しみ~な時間でして~
東京で遊んでくださった皆様、ありがとうございました

今回も毎度のお友達や超久し振りのお友達など、色々と遊んできたけど、遊んだ街も食べた物も全部違うのーー
すっごく楽しかったけど、帰宅したら・・・・やっぱりお腹がぁーーポッコリですわ

帰省中タフィーと会えなかったのが一番寂しかったけど、お薬お食事当番のパパがしっかりお世話してくれて
とってもお利口さんでお留守番してくれてたみたい。

最終日の22日は鹿児島に帰る前にいつものチワ友さん達と久し振りのチワ連れオフでした。
私はワン抜きですけど・・・
レポはぶっちーさんがブログで紹介してくれました丸投げですみませーーんっ こちら→
ワン連れで個室でしゃぶしゃぶ・・・・さすが都会六本木だわぁ~
お肉も奮発して特選の白金豚よん秋田産でしたー鹿児島産だったら鹿児島で食べれるもんね(笑)

お友達のチワワン達を見てたら、無性にタフィーに会いたくなっちゃったよーーー

元気にお迎えしてくれてホッとしましたーーーー
皆さんありがとうございました。

おかえり
頂いたお土産とパチリ

| hiro | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした~。
鹿児島に無事に着いたようで良かったわi-236

ところで、やったね~i-199
念力が通じたみたいi-278東京なんてスゴイよね。
ちょっと西に寄り過ぎ感も無きにしも非ずだけど
鹿児島に比べたら、いつでも会える距離だし
勤務先が八王子でも住まいは別でしょi-198
もっと23区寄りに家を探して~。
もしかしたらタフィーくんにも、また会えるi-197なんて思って
ワクワクしてま~すi-184

| aco. | 2011/02/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れさまでした♪
短い時間だったけど、楽しかったよ~i-184
相変わらず、会えないブランクを感じさせないメンバーだよね~e-287
ホント、あっという間でした。。

丸投げありがとー(笑)
言ってくれたら、もっとちゃんと書いたのにな~i-278ウヒ

| ぶっちー | 2011/02/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

そろそろX-DAYだよねえ・・・とお邪魔してみました。
ん?どうやら東へ異動??
ってことはお家に帰れるのかな~。
ちょっとうらやましい路地猫です。

| 路地猫 | 2011/02/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

>aco.さん
先日はありがとうございましたぁ~
そしてまたこれからも気軽にお会いできそうで~よろしくお願いいたします♪
うふふ♪皆さんの念力が通じたのねーーーきっと。
ありがとうございますぅーー
八王子じゃなくて立川ですが・・・ちょっぴり23区に近づいたよね?
まだ足りない(笑)?
鹿児島から比べたら相当近づきますよね!

| hiro | 2011/02/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
先日はありがとうございました~
ホント全然ブランク感じません!
それにこの1年は以前より帰省回数多かったしね(笑)
そしてこれからはもっとブランクなくなりますよーーー♪
またよろしくお付き合いくださいねぇ~

アハッ丸投げ本当すみませぇ~ん。

| hiro | 2011/02/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
先週金曜日がX-DAYでしたっ
ついに鹿児島を去る時がやってきてしまいました・・・・
そうなんですぅー東です。
でもお家は貸してるし、通勤に1時間弱かかるし、またまたタフィーと暮らせるお家探しですわ・・・
路地猫さんちは流石に1年じゃまだないわよね?

| hiro | 2011/02/28 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/596-78dbd7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

