PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転勤ですっ(・_・;)

3年間過ごした鹿児島を去ることになってしまいました
またまた転勤です・・・
今度は東京。地元方面に戻る事になりました。

どうせ転勤があるなら東京がいい・・・と願っていたし
実家も近くなるし、お友達もいっぱい居るしね、東京になって嬉しいんだけど
やっぱりお別れは辛い。

鹿児島生活が充実していただけに・・・今の生活とさよならするのはすっごーく寂しいです。


今日はスケッチ教室の大先輩の初の個展の初日でした。
教室の仲良しさんと一緒にランチをしてから個展に伺ってきました。

小さな石ころをコツコツと描き続けて100枚並べた作品群などとても見ごたえのある素晴らしい個展でした。
個展


一緒に見に行ったIさんは来月ママになる妊婦さん。
教室はお休み中なので、引越し前に会えるのは今日が最後でした。
いつもとってもステキな絵を描く彼女がお別れに1枚の絵を描いてプレゼントして下さいました。
今日の予定もちょっと前に決まったばかりなので、急いで描いてくださったと思うのだけど
彼女らしいとってもステキな絵で、感激しました

沈丁花

Iさん、ありがと~元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ~


| hiro | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり--っっ

悲しんでいるお友達は沢山いると思うけど…
喜んでいるお友達も沢山いるよ~v-10

久しぶりにmixiを開いたら、転勤の文字を発見して、ドキドキしながらjumpしたよ…

お帰りv-237v-237って…仙台の私が言うのもナンだけど…
会えるよぉv-10
嬉しいよぉv-237

| yumi | 2011/03/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

鹿児島ライフ満喫してたもんねぇ。。。
それにいい所だもんね♪
あと少し。。。心残りのないようにねe-420

戻ってきたら、また色々楽しもうね~e-455

| ぶっちー | 2011/03/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

>yumiちゃん
ただいまーーってまだだけどv-356
ありがとねぇ~
出会いと別れの繰り返し・・・転勤族の宿命ね・・・
でも別れじゃなくて、離れるだけだもんね。
どこに居てもまた会える。私達みたいにねぇ~v-352
帰省する時には連絡してね!

| hiro | 2011/03/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
そうなのーいい所だし、ご縁にも恵まれたし、離れるのは寂しいけど心残りなく楽しんでくるわおぁ~
今日もゴルフ行ってきましたv-221
そして、、、またまた遊んでねぇ~楽しみにしてるよんv-238

| hiro | 2011/03/03 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/598-4cc9e7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

