PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワまみれ

計画してた予定がボツになり・・・そんじゃぁって我が家でチワワまみれになることにして、レイチェルちゃん&kellyちゃんに保護者同伴で遊びに来てもらいましたぁ~

3チー




RIKAさんが持参してくれたマットでラグをカバーして、ソファもフリースや毛布でガードしてこれで皆安心してゆっくりできるわぁ~って思ったのに、お粗相したのはやっぱりホストのタフィー
しかも・・・ラグにってどうよ

お外で会う時と違って、3チー達はまったく別の姿を披露してくれてすっごく楽しい。
いつもは会ってもクールなレイちゃんとタフィーは、ソファの上でじゃれたりクンクンしたりして、なんだかアツアツ。
見よ!この見つめ合う二人ちょっとジェラシーだったりして
レイちゃんとタフィー


kellyちゃんもいつもは大人しいお嬢さんなのに、今日はタフィーと一緒にボールを追ったりソファに飛び乗ったりしてハイパー娘に変身
ソファの上で遊んでってオネダリしたりして可愛い
遊んで


そんなワン達の姿に目を細めつつ、母達はお好み焼きパーティー
ガッツリ食べた後は、RIKAさんsachiさんが持ってきてくださった美味しいもしっかりお腹に入れて至福のひと時
お好み焼きパーティー


ああ~お友達と楽しそうに遊ぶタフィーの姿に「妹が欲しいの?」と語りかける私。
夢の多頭飼い、母もタフィーも気分だけ味合わせていただきましたぁ~
また遊びに来てね

| tuffy | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いゎ

改めて写真を見てhiroサンの日記読んでると ホントに楽しいひと時だったなーって思った♪
子連れオフ・・やっぱ人間の親子と変わらない接し方って不思議な感じするけど 幼児を置いて遊びに行く親っていないから コレが自然のカタチ?!なのかもって今以上に思ったりしてちょっと切なくなったょ
まぁ・・ペットだからと言われればそれまでだけどねぇー ワタシはこーゆースタイルが好き♪

あらら?いつもと違うところ・・みんなぉ洋服着てなかったのねっ!珍しーい(笑)
粗相も 仲良く?みんな1回づつ・・・凹母たち(苦笑)

| R*I*K*A | 2005/10/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

おっ!

すっごーい♪楽しそう~(キラーン☆)
いいないいなぁ~。

| るう | 2005/10/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

写真いっぱいの日記でいいなぁ♪
タフィー君とレイ、あんな風に見つめあってたのね。目で会話してたのでしょうか。ケリーちゃんの後ろ足脚力にもびっくりしました。
粗相は油断したときにやってくる(・。・;勉強になりました。お洋服持ってたけど、忘れてた。みんな自然な姿でリラックスだったのかなぁ(^O^)子連れピクニック、気候が良いうちにまたやりましょう☆

| sachi | 2005/10/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

>RIKAさん
子連れオフ(笑)ホント私達にとってはこれが自然なカタチよね~楽しかったな(*^_^*)
そうそう、皆ハダカだったぁ~ハダカオフでもあったわけだ←犬限定ね(爆)人間は着衣で。
粗相・・・皆1回でもタフィーは+α(ウンP)・・・しかも自宅(>_<)マジ凹むわ。

>るうさん
ヘヘ(^^ゞ楽しかったです♪るうさんも遊びに来てね。
男の子が来たら、タフィーはどうなるかな?未体験です。

>sachiさん
写真、どれを載せようか悩んだよ(笑)
レイちゃんとタフィーが見つめ合う写真、まだあるのよ。後で送るね。
微笑ましいような、妬けるような・・・(爆)
子連れピクニック~これからはピッタリな季節よねぇ☆

| hiro | 2005/10/14 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/60-b8efccf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

