PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

大変ご無沙汰してしまいました。

先月末に無事都民になりました
もちろんタフィーも一緒です

なかなか新居が決まらず、そして大震災・・・ドタバタな引越しになりました。

引越し先は今はこんなに見事な桜が満開の環境の素晴らしい所です。
桜
これは10日の日曜日にお散歩しながら撮影してきました。
我が家から数分の桜並木です。


鹿児島での3年間。
とってもとっても充実した日々でした。

色々なチャレンジもあったし、美味しい物もいっぱい食べたし、飲んだし
温泉にも入ったし、桜島の灰も経験したし・・・
何より、沢山の出会いがあって仲間やお友達に恵まれ、思い出だけじゃなく、かけがえのない財産が出来たことは本当に幸せでした。

タフィーの体調が悪くなってしまった事は悲しい出来事でしたが
タフィーともお出掛けしたり、旅行に行ったりと素晴らしい思い出が出来たので満足です。
去るのが本当に名残惜しかったです。
でもまたすぐに遊びに行くもんねぇ~

鹿児島の皆さん、本当にありがとうございました

さてタフィーですが、鹿児島からの移動は開通直後の九州新幹線さくらに乗り、博多からはのぞみで約8時間弱の旅でした。
久し振りのキャリーでの長距離移動で、心拍数が上がってしまい、途中デッキで抱っこの時間が1時間ほどあったりして大変でしたが何とか乗り切り、今はすっかり落ち着いてこんなに元気です
桜とタフィー
気候も良くなってきたので灰もないしね時々ゆるゆる散歩をしています。
ダイエットしないと・・・ついに2.8キロ超えしてしまいました

引越し荷物もほぼ片付いてきたので、心機一転頑張ろうと思います~
まずは、この1ヵ月半の間の送別会や引越しで緩んだ身体をなんとかしなければーーー
あ、タフィーと一緒ね

関東の皆様、遊んでくださいねぇ~よろしく

↓我が家の目の前の通り、さくら通りと言うだけあって素晴らしい桜並木です。
今日は桜吹雪がすごく綺麗でしたよぉ~夕方の雨で大分散ってしまっただろうけど・・・
桜








もう一人の我が家の家族の小桜インコの『おうちゃん』は、一足先に鹿児島を旅立ち実家に居候していましたが、実はまだ居候中

| hiro | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい桜並木だね。
タフィ-君も心機一転。
なんだか笑ってるように見えます。
相変わらずのハンサムくんです。

| みやちん | 2011/04/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗な桜並木ですねi-267
いい時期にお引越ししてきたね。
でも…桜の木には毛虫がつくから秋頃大量発生あるかもi-198
うちの近所も桜が多いから、いつも9月はビクビクで
お散歩のコースも変えてるの(笑)

タフィーくん、ずいぶん大きくなっちゃったのね。
ダイエット頑張れ~i-234

| aco. | 2011/04/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

おおおお、これは見事だ~!
福岡も鹿児島より桜が多いって感じてたけど、やっぱりお江戸は桜が見事だわ・・・(羨望)
タフィーちゃん、長旅お疲れさま。無事に着いて何より。hiroさんも、ちょっと大変な時期にお引っ越しになっちゃったけどお江戸ライフをエンジョイしてくださいませ♪彼氏も近々上京なんじゃない?(爆)

| 路地猫 | 2011/04/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

やっと、タフィーの姿が見れました

無事に着いてよかったですv-10
ほっと一安心しましたよ

ぜひぜひ、鹿児島に来たときは遊びに来てくださいよ~v-207

| ちゅーちゃんママ | 2011/04/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
久し振りのお散歩にご満悦の様子ですv-343
桜並木綺麗でしょーーーホント素晴らしかったです。
でも、今は散った花びらが大変なことに!!!

| hiro | 2011/04/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

>aco.さん
素晴らしい桜並木でしたぁ~
でも・・・そうなんですよね・・・毛虫怖いですv-393
実家の最寄り駅周辺も桜が多いんですけど、子供の頃よく毛虫が落ちてきてキャーキャー言った記憶が・・・
ココアちゃんのお庭も素晴らしい桜ですもんねぇ~v-352
タフィーかなり成長してしまいました。
お腹なんてメタボなオヤジそのまんまですv-11

| hiro | 2011/04/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
そう言えば鹿児島は桜って吉野に見に行ったくらいだったな・・・
うふふe-343お江戸ライフ楽しませていただきますぅ~
路地猫さんちも秋ごろはまたドキドキなのかしら?
そうそうーーー彼氏近々やってきますよ(爆)
って・・・すっかり彼氏になってるしーーーv-391

| hiro | 2011/04/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

>ちゅーちゃんママさん
わーーーいv-352コメントありがとうございます。
鹿児島での3年間、タフィーともども本当にお世話になりましたv-343
ちゅーちゃんママさんはじめスタッフの皆さんがいらっしゃらなければ、安心してタフィーをお願いすることもできなかったと思います。
本当に感謝感謝ですv-352
今は毎日、あの赤いリンゴベッドでお昼寝してますよぉ~

| hiro | 2011/04/15 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/600-3e93cdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

