PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコちゃん見つかったそうです!

トモトモさんのブログで確認したのですが

行方不明になっていたチワワのポコちゃんが見つかったそうです。


トモトモさんのブログによれば

みょうが畑にひっかかっていた所を今日保護され、無事に飼い主様の元にもどったそうです。


あの関東直撃した台風の中、たった一人で耐えていたのかと思うと
どんなに心細くて怖かったことか・・・・
また約1週間もろくに食べずに外で彷徨っていたのかと思うと
ポコちゃんの生命力の強さに驚かされます。

衰弱していたそうですが、獣医さんの手当の後、飼い主様の元に戻られたそうで
これからは、いっぱい食べて、心のケアもしっかりしてもらって
心身ともに元気にになってくれたらと祈るばかりです。

本当に良かったですね。

ブログを転載してくださった方、捜索を呼びかけてくださった方
本当にありがとうございました。

トモトモさんのところから頂いてきちゃいました。
今日保護されたポコちゃん。元気そうです
poko2.jpg

| hiro | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます!

無事に飼い主様のところに戻れて ほんとによかった><

なにより小柄な体で1週間よく頑張ってくれましたね!

保護してくれた方にも感謝ですね!!

| 舞mama | 2011/09/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

良かった~!本当に良かったです。
あの台風を一人で耐えていたなんて。。。
でも本当に良かったです。

| みるも | 2011/09/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとにほんとにほんとにほんとに良かった。

| ももよ | 2011/09/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、ご心配をおかけいたしました。
無事にお家に帰れました。
本当に良かった。
あの台風の中、どのように過ごしていたのかを考えるとまた涙が出ちゃう。
でも、軽い外耳炎程度と、脱水症状だけで元気でした。
ありがとうございました。

| トモトモ | 2011/09/26 07:34 | URL | ≫ EDIT

良かったv-22
ほこちゃん
本当によく耐えたね!もう逃げちゃだめだよ!

| あにぃまま | 2011/09/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

すっすみませんっv-356
ポコちゃん保護ですっかり安心してしまい
せっかくコメント頂いたのにレスするの忘れてました。
ごめんなさい。

でも、本当にポコちゃん元気に保護されて飼い主様の元に戻ることができて良かったですよねぇ~

| hiro | 2011/10/08 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/608-a181651a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

