PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリング

先日のビーズアクセサリー体験講座で意外とステキな作品を作れた事に気をよくした私達。
今度は自分達で作ってみましょうかぁ~って事で、ワイヤーと天然石で作る指輪のキットを買い込んで、我が家に集合しました。

超簡単な作り方説明を頼りに、あーでもない!こーでもない!!って格闘しつつも何とか出来上がりました~汚い手は許してねっ
リング

果たしてこれが正解なのかはだけど、完成例の写真とはほぼ同じに出来上がったはず・・・



すっかりお昼も過ぎていたので、昨日の残りでまたまたお好み焼きパーティー開始~
タフィーもいっぱい遊んでもらって大興奮の後はグーグーお昼寝

指輪作った事も忘れちゃうくらい、いっぱいお喋りを楽しんで、今日も持参いただいたを食べて、気付けば外は真っ暗
楽しい時間はあっという間に過ぎます・・・
今度は何を作ろうかな・・・って楽しみが増えました

| hiro | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなリングが出来たね♪
もし良かったらココも見てね~~
http://www.amitie-beads.com/
↑イトコのサイトなの。。。(^^ゞ 宣伝(^^ゞ(^^ゞ

スーパードッグ行ってきたよ♪
でも・・・・去年の方が広くてお店も多かった気がするのはアタシだけかな~?
今年はお買物出来るだけ自粛しました(笑)

| ぶっちー | 2005/10/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

イトコさんのサイト見たぁ~!ステキだねぇ~♪
思わず右手が動きそうになったけど、気に入ったのがsold outだった(涙)人気あるのねん。ちょくちょく偵察に行くわ(笑)
スーパードッグ、日記見たよ。
去年はあんなに買ったのにねぇ~でもステキなお買い物ができたみたいで良かったね。

| hiro | 2005/10/14 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/61-27ab8abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

