PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国へ行って来ました!



11日から14日までキムチっ子ツアーソウル・カンウォンド3泊4日の旅に参加してきました

4月から2か月に1度通っている韓国料理教室のツアーです。

タフィーと暮らすようになって海外旅行には行けずにいたので、10年ぶりの海外旅行。
しかも初韓国です。

キムチっ子のお料理教室は福岡と東京クラスがあるので、福岡組・東京組が仁川空港で集合です。
鹿児島のお友達kayoさんとも仁川空港で再会

先生おすすめのディープな韓国を存分に味わってきました~
ぼちぼち旅行記をアップします。

新しいPCにまだPhotoShopをインストールしてなくて・・・

お留守番タフィーは夫がお世話をしてくれました。ThankYou!
ママが居ないと随分と聞き分けの良い子だったみたいです(笑)

| 旅行 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
ご訪問ありがとうございました。
わんちゃんブログなんですネ~^^。

色々お世話になりました。
おかげさまで、楽しい旅行となりました。
お化粧品使ってみるのが、楽しみですネ!
少々まだ胃が重いのですが、いかがですか?^^;
あちこち回りきれていない所も、また是非次回行ってみたいです!

またお教室でお目にかかるのを楽しみにしております❤

| miekichi | 2011/12/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

おっかえりー。
留守番組の路地猫です。
相棒はしっかり餅ついてたねえ~。それをど真ん中で狙っているのがhiroさんかね??

旅行記楽しみに待ってるわー。

| 路地猫 | 2011/12/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

>miekichiさん
旅行中はお世話になりました~
楽しかったですね♪
色々教えて頂いて本当にありあとうございました。
お化粧品、今から楽しみです~
東大門市場・・・行きたかったですねぇ
次回のお楽しみですね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

そそ。ワンコブログでしたが・・・最近サボリ気味で(^^ゞ
ほぼ日常ブログと化しています(笑)

| hiro | 2011/12/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

>路地猫さん
ただいまーー♪
エヘ。そう真ん中で仁王立ちで狙ってるのがワタクシです。
でも反対向いてて撮れなかったんだけどね。
食べて食べて買って買って~の楽しい旅でございました。
ボチボチ旅行記アップしまーす。
多分、先生・kayoさんの次・・・となりそうだけど(^^ゞ

| hiro | 2011/12/18 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/611-053cb0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

