PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチっ子ツアー ソウル・カンウォンドの旅~1

子供の頃から直前にならないと準備ができない性格です
今回の旅の準備も前日夕方6時過ぎから・・・

とにかく寒いと聞いていたので、去年買ったユニクロのヒートテックパンツにロングブーツで~なんて予定してました
4日分のコーディネートを用意して、とりあえず試着・・・してビックリ

キツイ

去年の今頃のワタクシ・・・ダイエットに成功して12キロ減量してましたが、今は5キロのリバウンド
今回の旅行はグルメツアーなので、きついパンツじゃ絶対に無理ーーーーー

って事で慌ててユニクロに走ったというドタバタのスタートでした。


当日は成田空港に朝7時10分集合
我が家を4時50分に出発しましたよ・・・成田エクスプレスで爆睡でした。
仁川空港でkayoさんと合流するまでは一人だったので、少々心細かったのですが
機内では周りはキムチっ子ツアーの方ばかりだったので一安心。



ツアーだし、韓国3度目のkayoさんが一緒だし、自由時間は最終日だけだし
って事で全く下調べなし、韓国についても他の生徒さんと違って全くの無知状態のままの参加でしたが
機内で色々と情報を教えて頂いて、どんどんテンションアップしてきました~

到着後はすぐにお昼とわかっていたけど、朝食抜きだったので機内食も頂いちゃいました。
あ、ご飯とパンは残したけどね。
12-11-1.gif

無事に仁川空港に到着し、到着ゲートを出ると・・・
キムチっ子ツアーお横断幕にナカ先生、先に到着したkayoさんの顏も♪

この後早速、この日のお昼ご飯を食べに2台のバスに分かれて出発です。









ところで・・・今回の旅行の反省を早くも・・・

あまりに下調べしなさ過ぎ
筆記用具忘れた・・・論外ね
電卓も忘れた・・・ウォンの計算で終始頭の中が0がグルグル
時計も携帯いちいち見るんじゃ不便だわね

| 旅行 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グルメツアーですか♪
韓国でどんな美味しいものを頂いてきたのかな~

私もぎりぎりじゃないと準備できないのよ~
いつも旦那に叱られますよ。

| トモトモ | 2011/12/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
グルメ&お買い物ツアーでした♪
ずっと食べ続けてましたが、野菜が多くてヘルシーだったので
胃もたれもせずに帰って来ましたよん。
ぞくぞく食べ物アップしますので見てね。

あれれ、トモトモさんもギリギリタイプですか。
私も・・・夏休みの宿題もギリギリで子供のころから叱られてました(^^ゞ

| hiro | 2011/12/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/612-a1b8ff5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

