PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチっ子ツアーソウル・カンウォンドの旅~2

初日のお昼ご飯は『あわびカルビタン』です

ワタクシ・・・まだこの時点で町の名前も頭に入ってなくて
いったいお店がどこにあるのか・・・自分がどの辺に居るのかさっぱりわかっていませんでしたが
お昼はアワビ~&カルビ~と楽しみにしておりました。うふ

まずはバケツみたいな入れ物に入ったキムチを自分達でハサミで切るのです。
おーーーやっぱり本場は違うのねん
と、一人秘かにワクワク  大根だって太くて大きいまんまですよーー
12-11-2.gif

いよいよあわびカルビタンの登場~
アワビはゴロゴロ入っています。柔らかくて美味しい~
スープはサッパリした牛骨スープで、骨付きカルビがホロホロに柔らかく
多分すごい形相で齧り付いていたものと思われますが・・・
そんなの気にしてる場合じゃないほど美味しゅうございました。
12-11-3.gif
ああ・・・写真が下手すぎて豪華さと美味しさが表現できていないのが残念でならないわ

お腹が満たされた後はステキは雑貨やカフェなどが立ち並ぶ街「仁寺洞」散策です。
私達は先生にくっついてステキな陶器のお店や、韓国の伝統的な刺繍やポシャギのお店を覗いて
早速お買い物~

仁寺洞散策の後は北村にある先生がお教室でも使っているオシャレな陶器のお店「yido」へ
お店を見た後、集合まで時間があったので近くの韓屋風のカフェに入ってみました
12-11-4.gif

本当にカフェ?と思ったけど、ハングルが読める(読めるけど意味は・・・らしい)カヨさんが
コーヒーと書いてある!?というので入ってみたんだけど
メニューには紅茶やらハーブティーやらがいっぱいで本格的!!
片言日本語のできる店員さんがお勧めの茶葉を持ってきてくれて、フルーツティーにしてみました。
ポットで出されたフルーツティーは文句なしに美味しかったんだけど
このポットとウォーマーが欲しいーーーー
12-11-5.gif
ドイツ製のようでしたが・・・とても使いやすくてステキだったのです。

お店を出る頃にはすっかり暗くなっていて・・・
この後はホテルにチェックインして、10分後には夕食に向けて出発ですっ

| 旅行 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/613-f35e69bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

