PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチっ子ツアー ソウル・カンウォンドの旅~3

ホテルにチェックインしてスーツケースを開ける間もなく10分後には集合し夕食に向けて出発です

初日の夕食に訪れたのは・・・こんな路地にあるお店
12-11-6_20111223231914.gif

お店の入り口にはお釜がシューシュー水蒸気を上げてましたよ
12-11-7_20111223231914.gif



今夜の夕食は竹筒ご飯と15種類以上のお野菜でいただく竹筒サムギョプサルです

ズラズラと並ぶ小皿に色々な種類おお野菜。見たことがない物も!
この野菜にお肉を巻き巻きして頂きます。
12-11-8_20111223231914.gif

手前に写っているのが竹筒ご飯。中に炭が入ってました!
サムギョプサルだけど、お野菜の方が圧倒的に多いのでとてもヘルシー
お野菜によって微妙に味も違ったお味も楽しめました
12-11-9_20111223231914.gif


スーツケースを開けずに出てきましたが・・・
このままホテルに帰ったりはしないのですよぉ~
夕食の後は自由時間です。

私とkayoさんはこの後ムフフなお楽しみの予約をしたので、同じ方向に向かう方とご一緒して
東大門へ地下鉄に乗って移動です。
テーブルでご一緒した韓国語ペラペラのよんよんちゃんに
切符の買い方から地下鉄の乗り場まで誘導してもらって
おまけにお楽しみの場所案内までしてもらっちゃいました。

駅を降りて地上に出ると・・・
最近綺麗になったらしい川沿いがライトで綺麗でした~
これは日本と同じく・・・こういう所にはカップルが多いのねん。ムフフ
12-11-10_20111223231914.gif

結構いい時間だというのに、東大門は人でいっぱい!すごく賑わっています。
ひときわキラキラと光っていたのdootaのビル
日本でいうと109とかパルコとかって感じなのでしょうか・・・
12-11-11_20111223231914.gif

ショッピング大好きな私とkayoさんはdootaを上から順に冷やかし(笑)
今夜のお楽しみまでの時間つぶし。

外にも屋台が並んでいて、ジャンクフードや小物など色々売っててすごく賑わってました。
ワンコ服の屋台も出てて、人が群がってましたよー
タフィーにチマチョゴリでもお土産に買ってくればよかったかしらね・・・
12-11-12.gif

| 旅行 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイス!

サムギョプサルの話を聞いていたから、写真を見て納得。確かに野菜が多くて、ヘルシーだね!おいしそう~~。
近所の焼肉屋へ行きたくなってしまったわぁ。

| anniemama | 2011/12/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

>anniemamaさん
そうそう!サムギョプサルと言うと肉ーーって想像しちゃいそうだけど
野菜の方が圧倒的に多くてヘルシーだったよ。
野菜にマキマキっていいよね。

| hiro | 2011/12/28 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/615-c4d39bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

