PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチっ子ツアー ソウフ・カンウォンドの旅~4

初日の夜はムフフなお楽しみの予約を入れました~

夕食の時にナカ先生にお願いして予約を入れて頂いたのは・・・
kayoさんがガイドブックで探してくれたIKKOさんお勧めのマッサージ柔精 手の香り
骨相(コルサン)というもので経絡マッサージをしながら骨に圧力を与えて骨格を調整するものだそうで
骨が本来の位置に戻る事で老廃物が排出されて健康な身体になる・・・とガイドブックに書いてありました。

私もkayoさんもマッサージ大好きなのでワクワク。
ただ・・・人気店らしく、予約が取れたのが夜10時半から。
終わるのは12時
まだスーツケースも開けていけど(笑)・・・でもdootaでウロウロしていたらあっという間でした

ピンクのTシャツと短パンを渡され「パンツだけね。ブラジャーも外してくださいねー」と
日本語ペラペラの男性スタッフに言われ(爆)
その後も片言のオバチャンから「パンツだけ。ノーブラノーブラ!」と追い討ちをかけられ着替えました(笑)

kayoさんが渡された短パンが、ウエストゴムがビローーーンと伸びてて、ただでさえ細いkayoさん
立つとススリと短パンが落ちるほどユルユル(爆)
そんなアバウトな感じに爆笑しながら・・・ベッドにうつ伏せになり、いよいよ施術の開始です。

私たちはガイドブックで紹介されていた背中のコース90分をお願いしました。
まずはTシャツの上から背骨に沿って指圧?みたいなマッサージ

いきなり・・・背骨が軽くギシギシと音を立ててますがーーーっ大丈夫でしょうか?
ボキボキ系じゃないけど、担当のオバチャンかなりの力で押してます。
痛いーーーっけど気持ちいいーーー

そのまま首・肩とオバチャンの勢いは衰える事なくグイグイと攻めてきます。
時折、隣のkayoさんの担当さんと韓国語で何やら話しているのが気になりますが・・・
一通りグイグイ責められた後、片言の日本語で・・・
背中が固すぎるから温めないとダメ・・・みたいな事を言われ
ズシッと思いホットパックを3個も背中に乗せられ放置されました

その間も、隣のベッドではkayoさんが担当さんにグイグイ責められいる様子。
いつも強めのマッサージでもオッケーと言っているkayoさんが
「イテテテ・・・」と何度も言ってるしーーー
担当さんが全く無視でグイグイ責めてる音も聞こえてきます
私はと言えば、ベッドの下と背中の上からホットパック攻めでいい加減暑いし
隣のkayoさんが何をされているの気になる気になる見たいけど見えないし(うつ伏せだからね)

何度も聞こえてくるkayoさんの「イテテテテテーーーー」
ちょっとしたジェラシーを感じつつ(笑)10分ほど放置された後にやっとオバチャン登場

おもむろに手をバンザイ状態にあげられたかと思うと・・・
着ていたTシャツをスポーンと脱がされ
短パンをグイーーーーッと下に降ろされ半ケツ状態に
オイルマッサージの始まりです。

オイルマッサージと言っても、エステの優しい撫でるようなマッサージじゃなくて
力いっぱいグググーーッと押し上げられる感じ。

もぅ・・・オバチャンたら私の脇腹肉が気になるのかしらね
何やらブツブツ言いながら脇腹肉をグリグリ脂肪をつぶすがごとく念入りにマッサージ。
・・・・秘かにありがたやーーと思っていたら・・・

今度はオバチャン「アツイアツイッ!」と言いながら背中に固い物をスルリースルリーとっ
どうやらストーンマッサージのようです。
オバチャンの「アツイ!」につられて私も「アチチアチチ・・・」と言うとオバチャン笑ってるし

ヒェーー熱気持ち良かったと思っていたら・・・
今度はツメターーーーーイ
石膏を背中に塗られて石膏パック。

しばらくして石膏パックをはがしたら、うつ伏せのままTシャツをスルリと着せられ
今度はストレッチみたいに足をあらぬ方向に曲げられたりして、またググーーーッと指圧です。
ワタクシ・・・相当身体が固いのですが、オバチャンそれを面白がって
指圧するたびに「イテテテ」って私より先に言うんだもん。
でも我慢できずに「イテテテテーーー」と言うものの手を緩めてくれる訳でもなし(爆)

その後、今度はクルリンと仰向けにされまして・・・
その時、短パンはずっと半ケツのまま
仰向けですが・・・そのウエストゴム・・・グイッを上に上げても良かろうか・・・
とか思いつつもされるがまま(爆)

そそ、そう言えば私たちのコースは「背中コース」のはずでしたが
それまでのマッサージは背中のみならず足までたっぷり。
そして仰向けにされたら、今度はお腹です。

胃のあたりを軽く指圧した時にオバチャン何度も頭を傾げたのが気になりますが
流石に腹部はそれほど力強くもなくホッとしてたら
後で聞いたんだけど、kayoさんはお腹もグイグイ押されたんだってー
終わっても痛い痛いと言ってました。

90分たっぷり全身施術してもらい・・・
いやーーーービックリ!

身体中ポッカポカ。
鉄板を背負っていたような背中が軽い~~
朝の5時から履いているブーツがブッカブカだし。
IKKOさん絶賛の理由も頷けます。

これだけ楽しんでお会計は現金だと60000W
ガイドブックには72000Wて書いてあったのに何故か安くなってた~

すでに12時過ぎてたし、この辺のタクシーはボッタクリに注意ねと言われていたのですが
お店の方にタクシー乗り場を聞いたら、乗り場まで連れて行ってくれました。
なんとサービスもピカイチです。

それから部屋に戻ってスーツケース開けて~お風呂入って~翌日の準備して~と
マッサージでアゲアゲのテンションのまま就寝はかなり深夜となりました。

ちなみに翌日はカンウォンドへ行くので7時半出発なのです


私達が良かったぁ~と宣伝したので(笑)ツアーでご一緒した方が違う日に予約を入れようとしたら
予約がいっぱいで取れなかったようです。
施術中も予約する人が訪れたりしてたしね。人気のお店のようです。
私達はラッキーだったのねぇ~

| 旅行 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんけつ、、

それは、ヒロさんにとっての
永遠のテーマねっ。
けどさー、韓国良いわねぇ。
美味しいものはあるし、綺麗になれるし、、
寒いのはちと苦手だけど、、行ってみたいわ。

| みやちん | 2011/12/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

ハンケツ(笑)

う~ん。確かに・・・「ハンケツ」
ヒロさんから何度か聞いたことがある言葉だわ(笑)

| anniemama | 2011/12/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

次は絶対に行くぞ!

| よんよん | 2011/12/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

>みやちん
ハハッそうね。はんけつ・・・今年は何度口にしたことか(爆)
全然韓国通じゃない私が行ってもすっごく楽しめたよ~

今日のリビング紙に済州島1泊2日で19800円ってあったよー
ビックリの安さ!!

| hiro | 2011/12/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

>anniemamaさん
エヘヘ(^^ゞ
ハンケツはともかく、そのまま仰向けにするのは止めて欲しいわ(爆)

| hiro | 2011/12/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

>よんよんさん
道案内してくれてありがとうーー
絶対に行って行ってぇ~
私も次回は顏もやってみたい♪

| hiro | 2011/12/28 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/616-4af3cf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

