PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配?

とっても良い天気だったので、タフィーと県美にお散歩
空が真っ青で風も気持ち良くて景色もいいし最高だね

芝生に座り込んで買ってきたお茶を飲みながら暫し休憩
青空



このままお昼寝したくなっちゃうくらいだったけど、タフィーはお昼寝よりお友達と遊ぶ方がいいみたいで、誰か遊んでくれるは居ないかなぁ~って遠くの方を探しています。
お友達いないかな?


仕方ないので、お散歩続行
県美のお庭も少しずつ色づき始めてて、秋の気配が感じられる
秋の気配を満喫したい母を尻目に、気持ちよいからグイグイ歩きたいタフィー・・・噛みあわない2人だ

静大の芝生グランドの階段でまたまた休憩タイム
やっとタフィーも休憩する気で座ったけど、グランドで楽しそうに遊ぶ子供達を見て、仲間に入れて~ってキュンキュンお願い
タフィーにとって秋はお散歩の季節?
遊びたいなぁ

残念ながらこのステキな芝生広場はタフィーは入れないの。
禁止です
今夜のタフィーの夢はこの芝生を思いっきり走り回る夢かなぁ~

| tuffy | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩

こんにちは。
すごい青空の下、気持ちよかったですよね。
るうも金曜日は、まめと一緒に草薙駅前のヘアーサロンに行って、帰りお散歩しました。
ニアミスでしたね~♪
金ー土と忙しくって連日朝帰りとハメをはずしすぎて、日曜は丸1日寝ちゃいました~。

| るう | 2005/10/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

金曜日のお天気、気持ちよかったですねぇ~
まぁ~ニアミスだったね。まめ君と一緒に行ける美容院なんてあるの!?素晴らしい~
まめ君良い子だから一緒に行っても大丈夫よね。タフィーだったら・・・落ち着きなくてたいへんだわ。
朝帰り・・・・るうさん体力あるねぇ~

| hiro | 2005/10/17 02:02 | URL | ≫ EDIT

あめあめ

いやぁ~体力ないっすよ。
知人のライブ見に行ったんですけど、
4時間半足をかばって、片足打法なる立ちで、
見ていたもんだから、もう終わる頃には、足が棒、まさしく固まっちゃいました。笑
hiroさんこそ、おでかけパワーすごいですよん。 タフィーくん、お散歩ストレスたまってませんか? 晴れたらまた遊んでくださいね!

| るう | 2005/10/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

いんや!!4時間半も片足立ちが出来るだけでも体力アリと見た。あたし、もうダレダレだもん・・・(-_-;)
タフィー、体力ありあまって家の中でボール投げ30分付き合せれましたよ・・・
晴れたら遊びましょう~♪

| hiro | 2005/10/18 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/62-557318b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

