PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙し!?

だし・・・・家でゴロゴロゴロ・・・・
あ~DVDを返却しに行かないと・・・と思いつつもウダウダウダとしてたら・・・既に外は真っ暗

そこにダンナから電話
今から1時間後に会社の人連れて帰るから~だって

キャーーーそれは大変飛び起きたわぁぁぁ~
慌ててDVD返却しに行って、買い物して、パパッと部屋掃除して、おつまみ&食事の用意したわぁぁ~

久しぶりに頭の中で段取りをあれこれ考えながら行動したけど、いざとなったら何とか出来るものね・・・

手土産に持ってきてくださったワインを一緒にグビグビ飲んで楽しかったで~す。
タフィーもいっぱいおやつ貰っちゃって・・・大満足のようでした。

| hiro | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/63-16121751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

