PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

最近、気に入ってしょっちゅう食べているもの

うちの近所にある小汚いカレー屋さんのカレー。
外観だけ見たら、ちょっと怪しくて入りにくいんだけど、いつも人がいっぱい入ってるみたいだったので気になってダンナを連れて入ってみた。
店内もテーブル3つにカウンターだけで、決してオシャレでも綺麗でもないんだけどね
でも味は抜群に美味しいの
それ以来、嵌ってしょっちゅう行ってます。

ベースのルーにいっぱいあるトッピングを好みで選んでいく方式のカレー屋なんだけど、私の大のお気に入りのトッピングは野菜&チーズ。
野菜はゴロゴロと大きくてチーズもほどよく味がまろやかになって最高なの
ルーも色々なエキスがたっぷり入ってるらしくって美味しいんですよ。

今日もジムの帰りに寄って食べちゃいました。
しばらく嵌ってると思うわぁ~

野菜&チーズのカレー

| hiro | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rain

カレー大好物・・・・・
食いたいっす。笑

最近ほんと雨ばっかりでお散歩ができんです。
つまらないね~

| るう | 2005/10/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

ここのカレー、マジ美味しいです♪
唐瀬通りのコナミの近くにあるんだけど・・・
今度教えてあげるね。行ってみてぇ~

| hiro | 2005/10/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

カレー

あ!唐瀬通り沿いって・・・この店
もしや、北街道から進んでいって右側でしょ?
汚い外観の?前から気になってて、知り合いが
味は抜群って行ってたところかなぁ?

| るう | 2005/10/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くてごめんね。
そうそう!そのカレー屋さんです。
お味はホントに抜群よ!!行ってみて~

| hiro | 2005/10/25 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/64-a0b77ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

