PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくもり

朝から雨で、しかも肌寒い・・・
一雨ごとに秋も深まるとはまさにって感じ。いよいよ冬が近づいてるのかなぁ~
まぁ、紅葉が先だけどね

お散歩にも行けないし、ソファでゴロゴロしていると必ずタフィーがやってきて、私の胸元で丸まって眠る
肌寒いこの時期にタフィーのぬくもりが心地よい。

そっと頭を撫でると、チラッとこっちを見るその目も可愛い~ホント愛おしい存在なのだ

いつも傍に居るのが当たり前の存在だけど、ふと手を伸ばした所に温かいぬくもりが触れて、いつもこちらを見てくれている小さな存在はもうかけがえのないもので、とても大切なもの。
居てくれて本当にありがとう。とっても幸せって思う。
ぬくもり

| tuffy | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日記 スキです(*б-б)
とっても切なくあったかいねー

| R*I*K*A | 2005/10/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

愛だね。

るうもすごく共感しまちた。

| るう | 2005/10/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

テレテレ(^^ゞ
暇だと、いつもタフィーをナデナデして幸せだねぇ~ありがとねぇ~って話しかけてまふ・・・

| hiro | 2005/10/18 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/65-0f1ad590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

