PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーちゃん

友達夫妻がずっと念願だったワンコとの生活をスタートさせたので、会いに行ってきました。

7月生まれのボーダーコリーの女の子のアニーちゃん
タフィーとも遊べるかなって思ったのですが、ギリギリワクチンが間に合わず、今回はタフィーは実家でお留守番です。

玄関を入ると、2階のワンコ部屋からワンワンと声が聞こえてきました
でも、現在しつけ中って事もあって、吠えてる間は部屋に行かない方がいいかなって判断で、泣き声がやむのをジッと待ちました。

お利口さんになった所で、ご対面~
かわいいぃぃぃ~
身体はタフィーよりずっと大きいけど(現在、約7キロ)お顔や仕草はまだまだベビーコートもフワフワでぬいぐるみみたいです
アニーちゃん



さすが、ボーダーコリーのべビーだけあって、ジャンプの力はすごい
それにすっかりパパママに甘える事を覚えていて、甘える仕草も一人前だわ
友達夫妻はすっかりアニーちゃんにメロメロのようでした。

ボーダーコリーは賢いって聞いてたけど、本当に賢いの。
おもちゃで遊んであげたら、すっかり懐いてくれたので、「ちょうだい」を教えたらあっという間にマスター
アニーちゃんのパパママはどちらもチャンピオン犬でとても血統の良い子のようだから、これからの成長が楽しみだわ。
人間のパパママも必死でしつけのお勉強中みたいです

アニーちゃんと遊ぶのがとっても楽しくて、気が付けば外は薄暗く・・・
慌てて帰宅しました。タフィーが待ってるので・・・

帰宅して、慌ててタフィーをお散歩に連れて行きました。
が・・・ウン○もしないし、なんだか変?
実は、私がタフィーを置いて出掛けるのを知った父が、早く帰宅してタフィーを連れて1時間も散歩してたのでしたぁ~
仲良くお散歩できて大変ご満悦の父でした

| hiro | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/67-e6aad0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

