PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ都会オフ

今日は仲良しの花ちゃん・こつぶ君・まめすけ君と六本木でプチ都会オフですぅ~
昨日お留守番してたタフィーは今日はノリノリで駅まで歩きました

が・・・田園都市線が停電事故の為にダイヤが乱れ、更に全線各駅停車になってました
各駅停車な上に停車時間もすっごく長くて、早めに出てきたのに遅刻しちゃいましたごめんなさい

久しぶりの都会でのランチ~
今日はシンガポール風のチキンライスを頂きました。
3種類のタレはどれもそれぞれ美味しくて、スープで炊いたライスとピッタリでした
テラス席もサラリーマンでにぎわうこのお店、ホリエモンも来るってウワサだそうですぅ会えなかったけど。

都会オフ



小さい頃からの仲良しさんだから、恒例の並んで記念撮影もバッチリと言いたいとこだけど、こればっかりは全員視線バッチリは難しいわぁ~
でも、皆可愛く撮れました

その後は、花ちゃんのお里のJさんに寄り、久しぶりの都会で反動が出た私だけ買ってしまいました・・・

お次はこれまた恒例のスウィーツを食べて、人間&ワンコもまった~りしてたらあっという間にもう夕方。
久しぶりの都会の空気を味わって、大満足のタフィー&hiroでした
遊んでくれてありがとーーー

ところで、今回もやはりお友達にタフィーが痩せたと言われたわ。あぁ~予定では飼い主の方が痩せたねと言われるはずだったのに・・・うまくいかないわね

| お出掛け | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/68-63fb4432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

