PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

実家滞在もあっという間で今日で終わり。
本当は地元をお散歩して、新しく出来たのテラス席のカフェでランチしてゆっくりしてから帰ろうと思っていたのに、です。

夜の雨の高速を運転するのはイヤなので、早めに帰宅することにしました。
実家の掃除や片付けなんかをしてたら、お昼になってしまい、父も仕事から帰って来たのでタフィーもお別れを言うことができました。

最近、度々帰省しているので、すっかり(?)父にも慣れてきて一緒に居ても寛ぐことができるようになったタフィー。
まだ抱っこはできないけどねぇ~
今回はお散歩にも連れて行ってもらったし、おやつもいっぱい貰って良かったね。

実家を後にして、雨も上がったので行く予定だったテラスのお席のカフェを偵察に行ったら、屋根があるので雨でも大丈夫そうだったけど、寒かったので近くの店内OKのカフェで、讃岐うどんを食べました。
讃岐うどん

麺はコシがあって、おつゆは出汁が効いててあっさりしててとっても美味しかったですぅ。


お隣のお席で、ウエスティ4匹と黒ラブ1匹がオフ会(?)中でした。
タフィーはウエスティが気になって仕方ないようで、ちょっと気を抜くとすぐにお隣のオフ会に参加してしまいます
タフィーを制止しながら、うどんを食べるのって結構大変・・・

お隣が帰ってしまったら、すっごーーーくつまらなそうなタフィー。
たいくつ

でも、母はこの後デザートまでしっかり食べてから帰路に着きました~

これじゃ、痩せるわけないよね・・・

| お出掛け | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/69-ac4f1b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

