PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら~

5日間の東京遠征。今日がいよいよ最後の日です。
昨日会えなかったみふゆちゃん&ママさんと、まめすけ君&ぶっちーさんと渋谷のカフェでランチしました。

毎日暑くても恨めしいほど・・・
駅まで徒歩20分弱の実家だと駅に着く頃にはいつもが滝の様に流れちゃう
今日はタクシー呼んじゃいました快適~

流石にこの暑さの中、3日連続でお出掛けのタフィーもかなりお疲れ気味。
カメラを向けても笑顔が出ません


05.8.1tuffy.jpg


無理させちゃったかなぁ~と、ちょっと反省。
でも、保冷剤と凍らせたペットボトルをキャリーに積んでるので、キャリーの中は実はヒエヒエで快適。
それを担ぐ私の肩が悲鳴を上げそうです

夕方帰るので、ランチはほんの数時間でしたが、最後までギリギリ遊んでもらって楽しい遠征でした。
5日間に遊んでくださったお友達&ワンコの皆さん、ありがとう。
また次回の遠征を楽しみにしてまーーす

| お出掛け | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/7-20128c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

