PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青を求めて

今日も良い天気
今日はタフィーを連れて写真でも撮りに行こうかなぁ~って思っていたら・・・

RIKAさんの青い空と海の写真が撮りたいなぁ~ってBBSの書き込み発見で早速でお誘い~午後から青を求めて広野海浜公園へ行く事に決定

今日は風もあまりなくて本当に気持ちいい~
平日なので人もまばら。
先に到着したのでまずはタフィーと海・空・花でパチリ
海・空・花

タフィー君、今日も笑顔がバッチリ決まりましたええ親バカですから


kellyちゃん登場で大喜びのタフィー
この二人の遊びって言ったら・・・マーキングのし合いっこ
仲良く遊んでくれるのはいいけど、せっかくの広い芝生~走ろうよ

写真は仲良くツーショットね
kelly&Tuffy


そこでナント偶然にもkellyちゃんのお友達のコロスケ君に遭遇
私とタフィーは初めましてだったけど、実はコロスケ君の弟分のソラ君のblogを密かに読んでいる私は生コロスケ君に会えて嬉しかったりしてぇ~
コロスケ君


大人しくてお利口さんなコロスケ君なので、タフィーもすんなり仲良くなることが出来ました
3人で芝生を走って遊び(実際は空間を共有しただけで、それぞれ絡みナシで自由にしていましたが・・・)、気持ちが良いので芝生に座って飼い主同士の楽しいトーク。たまにはこんな青空の下での健康的なトークもいいよねぇ~
皆良い子でママのお膝の上でまったり。タフィーだけ芝生の上でゴロン(親を避ける反抗期の中学生のようだわ

お散歩にはとっても気持ちの良い季節で嬉しいねぇ~
今日もとっても楽しい1日でした
海

| tuffy | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん、お帰り~(^o^)丿
昨日、私も広野にいたよ!!!
すれ違いだったのね~。
同じところで写真とってるぅ。
後で掲示板に貼っていきます。

| sachi | 2005/10/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

ただいまぁ~♪
えーーえーーsachiさん&レイちゃんも広野に居たの!?
なんだぁぁ~すごいニアミスだったね。
撮影スポットまで同じ?少しずれてればぁ・・・残念。

| hiro | 2005/10/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

すごい青空でキレイ

hiroさん、
いいないいな、
RIKAさんも一緒、しかも偶然キウィさんにも逢ったんですね!!! 行きたかったなぁ~☆

| るう | 2005/10/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

あ、

あ、コロスケくんってことは、キウィ姉さんのほうですな? ソラくんはいなかったのね~

| るう | 2005/10/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

突然青い空&海を撮りに行くことしたんですよぉ~
昨日までお天気良かったですものね!
偶然コロスケ君にもお会いしました。るうさんもお友達なの?
静岡チワワ界は狭いねぇ~

| hiro | 2005/10/26 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/71-979c6203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

