PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック

起きたら雨なんてこったぁ~
今日はピクニックの予定だったのに・・・

が、昼に近づくにつれて雨も上がり、予報では午後から晴れらしいので、予定通りお弁当を作り、メンバーの為に温かい紅茶をポットいっぱいに用意して出発~お弁当は自分のだけよ
タフィーよ、ゴメンピクニックだから連れて行ってあげたいんだけど、今日の場所はワンコ禁止の公園なのだ・・・留守番よろしく。

静大の芝生広場は広くて綺麗でピクニックには最高
地面も幸い乾いていて、青空も見えてきたぁ~ピクニック日和
青空


それぞれ持参のお弁当を広げて、青空の下で楽しいおしゃべりも盛り上がります。
今日は1歳のお子ちゃまが2人参加だったので、子供の可愛い仕草も大いに場を盛り上げてくれました。
ピクニック



私達が盛り上がってる最中に、1機・・・2機・・・3機・・・とヘリコプターが上空に集まってきたずっと旋回してました。
何かあったのかなぁ?と話していたんだけど・・・

帰宅してから知ったんですが、近所で保育園児の列に車が突っ込んだという事件が起きてたみたいでした。
夕方・夜のニュースのトップニュースになってました。
被害にあったお子さんの1日も早い回復をお祈りします


ピクニックの後は、公園のご近所に住んでらっしゃるメンバーさんのお宅にご招待いただいてお邪魔しました。
この辺りの住宅街は高級住宅街でして、その方のお宅も立派な豪邸で10人でお邪魔しても余裕~って感じでした。

おしるこや、自家製のお漬物やパウンドケーキ等、全部手作りで用意していただいて、嬉しかったですぅ~
興奮しすぎて、写真撮り忘れた・・・

本日も楽しい1日でしたぁ~
タフィー君、留守番ありがとう

| hiro | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静大の公園はワンコ禁止なんですね。
でも、なんかお弁当もっていいですね~
秋は日差しがあったかなのに、風がさわやかで、まさしく、こういうおでかけ日和です。
タフィーくんお留守番おりこうさんでした♪
あの園児の列に車の事故・・・ビックリですね。
園児もかわいそうだけど、ネコをよけようとした
だけなのに、こんな事故になっちゃった
おじさんが気の毒でなりません。

| るう | 2005/10/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよぉ~あんなに広くて綺麗な芝生公園なのに、ワンコは禁止(T_T)何かトラブルあったのかなぁ残念です。
でもピクニックには最高でしたよぉ~(#^.^#)
例の事故、本当にどちらもお気の毒でしたよね。
ヘリコプターがいっぱいでビックリでした。
お互い運転は気をつけないとですねぇ~

| hiro | 2005/10/29 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/72-4ff7df7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

