PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従順?

タフィー・・・くさいとは思ってたものの・・・ダンナにも指摘されて慌ててサロンへ行く。
自宅でシャンプーしても良かったんだけど、そろそろ爪切りと肛門腺絞りをしなくちゃいけないので(自分じゃ出来ないし)サロンでやって貰う事にした。

悩んだ末に前回と同じサロンへもう一度行ってみることに。
45分でドピューンと出来上がり~
今回はまぁまぁ満足いく仕上がりになってるわぁ~
そして今回は黄色いマフラーつけてもらってきましたカワイイ~
黄色いマフラー

↑相変わらずヤル気のない顔してますが・・・

そしてそのまま病院へGO
フィラリアのお薬貰いに行きました。


ガーーンタフィーさんダイエットも食事制限もしていないのに体重減ってました。
2.12キロです。
子供の頃に記録して以来の数字にビックリ。
思わず、病気じゃないですよね?って聞いてしまったわ。
だって、減らそうとしてる訳じゃないんだものぉ~
そしたら、60g減ったくらいは誤差ですから・・・って言われちゃったわ

それから気になってたタフィーのチンチ○から出るウミみたいな白いもの。
量が多すぎるので見てもらったら・・・やはり包皮炎でした
チンチ○の中身を洗浄して軟膏を塗ることになったんだけど、まずは先生がお手本を見せてくれました。

先生2人に看護婦さん1人に私の4人でタフィーの両手両足を押さえて仰向けにさせてチンチ○の中身をムニューって押し出すんだけど、タフィーったら抵抗もせずになされるがまま
むしろウットリした目つきでトロ~ンとしてるしーーーー

診察台の上で人間4人に羽交い絞めで仰向けにされチンチ○触られてるのに、それでいいのかぁぁぁぁオイ
看護婦さん、笑みを浮かべながら「従順ですねぇ~」って言ってくれたけど、なんだか私は妙に恥ずかしかったわ・・・
抵抗してくれ。それが本当のオトコじゃないか?いつもは強気なくせに・・・と心で思ったよ。
さて、この処置って自宅で1人でできるのかしら?

因みに、包皮炎は特に問題な病気ではなく、白いウミのような物も個体差で量が違うだけで、気にならなければ処置しなくてもいい程度のものだそうです。他のワンちゃんにも移ったりしません。

| tuffy | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/74-705578dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

